タイトル略しで失礼しまーす(笑)
昨日は専門学校のOCに行ってきた❤
10じからだったけど行き方わからなくなって10分遅刻~(>_<)あせあせ
んまなんとか大丈夫で午前は模擬授業的なのやってー
そのあとは体験?やった(^O^)
まず在学生さんの体でエコーやって~
顕微鏡で細胞みたり~血液型調べて
いろんなホルマリン漬けの臓器をお触り❤してきた(笑)
みんな気持ち悪がって触らなかったんだけどこうゆーキモイの地味に好きだから持ち上げたりいろいろしてたんだけど、、
ちょー粘土みたいだった( ̄◇ ̄;)
臭いも見た目も( ̄◇ ̄;)w
脳みそと心臓と肺と腎臓さわったんだけど脳みそが1番重たかった!
でも触ったあとは気持ち悪さでトラウマ←なら触るなよって。
いまだに食事中に思い出すと気持ち悪くなる(笑)
でも貴重な体験できてよかったな!!
あとは在学生、卒業生とのフリートークして先生、校長の挨拶でしゅーりょー
ちょっと進路が見えてきたかなってかんじ!
でももう一つの学科と迷っててどーしよ~てなかんじっスね。
今から歯医者だ(>_<)
虫歯いっぱいあるみたいだから治療こわい(笑)
iPhoneからの投稿