超不定期でお送りするブログ。 -16ページ目

超不定期でお送りするブログ。

ブログの説明を入力します。



タイトル略しで失礼しまーす(笑)





昨日は専門学校のOCに行ってきた❤




10じからだったけど行き方わからなくなって10分遅刻~(>_<)あせあせ




んまなんとか大丈夫で午前は模擬授業的なのやってー


そのあとは体験?やった(^O^)




まず在学生さんの体でエコーやって~
顕微鏡で細胞みたり~血液型調べて
いろんなホルマリン漬けの臓器をお触り❤してきた(笑)

みんな気持ち悪がって触らなかったんだけどこうゆーキモイの地味に好きだから持ち上げたりいろいろしてたんだけど、、

ちょー粘土みたいだった( ̄◇ ̄;)

臭いも見た目も( ̄◇ ̄;)w




脳みそと心臓と肺と腎臓さわったんだけど脳みそが1番重たかった!


でも触ったあとは気持ち悪さでトラウマ←なら触るなよって。


いまだに食事中に思い出すと気持ち悪くなる(笑)





でも貴重な体験できてよかったな!!





あとは在学生、卒業生とのフリートークして先生、校長の挨拶でしゅーりょー

ちょっと進路が見えてきたかなってかんじ!


でももう一つの学科と迷っててどーしよ~てなかんじっスね。




今から歯医者だ(>_<)

虫歯いっぱいあるみたいだから治療こわい(笑)

iPhoneからの投稿