やぁ( ^_^)/❤
いままであったこと書くよい!
9/1
真世と久々に遊んだ~お台場行ったよ!❤
ダイバーシティのフードコート人多すぎて席取るの超大変で 汗汗汗
お人よしなうちらはなかなか席取れなかった(笑)一つが空くとみんなそこに群がるの、まじうけた(笑)
まあなんとか取れて美味し~つけ麺食べていろんなところうろうろして夕方ごろ池袋行った(^○^)
てかこの日の写真全部消えちゃったから写真なしで。笑
真世がForever21の昔風のサングラスかけて超イカつかった写真みんなに見せたかったのに(。-_-。)
あれにはまじ笑わせてもらった(笑)
9/3
半年振りにせいらと遊んだ❤❤
イン吉祥寺~⊂((・⊥・))⊃BUUUUUN
スタバ行ったりプリ撮ったり!
んでそのあと地元の祭り
相変わらず地元にはしょぼいお祭りしかないけどそうゆうところも好き❤笑
今年は井草八幡のお祭りも行こうか検討中( ̄^ ̄)ゞ
ここでかにちゃも合流した!
んで葵のお母さんがかき氷無料にしてくれたの❤ありがとうございます( ̄▽ ̄)
てなかんじで次につづく~。
iPhoneからの投稿


