整形を通じて多くの部分の変化が欲しい方々が受けることになるのが輪郭整形です。輪郭整形は人々の顔のシルエットをよりよく生かす最も代表的な手術で大きく三つの分類に分けられます。

 

それが、突出された頬骨を減らす頬骨縮小術、顎先長さの矯正術、四角顎縮小術であり。

今日は顎先長さの矯正術、その中でもユーヴォムで自信を持って紹介する「ツー切骨術」についた話をしたいと思います。

 

 

美しさにとって最も大事なのはバランスです。

ツー切骨術は、ユーヴォムで実施中である「顎先長さの矯正術」の一部で、整形後顎先が尖ったようになる違和感がなく自然に理想的な顔の長さの比を調節することが出来ます。

 

 

大勢の人々が魅力を感じる顔は、額から眉間、鼻先、顎先に分けたときに各人の顔の模様により最も似合う最適の比率も異なります。このようなことを一人で思い出すとは中々難しいことです。比率をわかるためには専門医との十分相談を受け、本人が受けることになる手術の理解と基本的な常識を確立し、デザインの際にも最も適切な比率のために切除する骨の量

 

 

手術過程

 

ツー切骨術とは?口内切開を通して顎先の部位を下で一回、上で一回水平で切り、間の骨を除去し

真ん中をチタニウム固定し

 

両サイドの三角切除術を進行し、顎のラインを研いで滑らかにします。

それ以外にも顎先の手術の手術には副作用がありえ、顎骨切骨以後に顎のラインの最後の作業がきちんとできない場合発生する「階段のような角」と「歯神経」を切ってしまい、歯の感覚鈍化の副作用がありえます。この副作用を減らすためにはそれだけの優秀な実力が必要とされます。

21年経歴のユーヴォム整形の医療陣があなたを待っています。

 

相談の申し込みは下記のQRコードからラインで出来ます。