UVERworldKING’S PARADE男祭りREBORN at NISSANSTADIUM | UVERworld うばえもん∞のライブレポート

UVERworld うばえもん∞のライブレポート

UVERworld大好き。
ライブ参戦した際はライブレポート書いてます。

行ってきました爆  笑

 

UVERworld KING’S PARADE 男祭りREBORN at NISSAN STADIUM 6 VS 72000は日産スタジアム男祭りに参戦爆  笑

 

 

 

 

 

昨日のライブに引き続き、2日続けてUVERworldの歴史的な1日になるだろうとライブに参戦できることを本当に嬉しく思いますキラキラ
 

今回もセットリスト+MC付きのライブレポートを書きましたのでよかったら見てください爆  笑

よろしくどうぞキラキラ

 

16時50分頃に会場アナウンスでもうすぐライブとの放送があると会場全体のボルテージが上がり、「男!男!」コールで会場盛り上がってきます!

 

16時57分頃、スクリーンに映像が映し出され、

誠果さんが後方ステージに現れ、DJ披露キラキラ

 

to the worldから始まり、We Will Rock Youのパフォーマンスがあり、

スクリーン映像にCREWが映し出されると

スクリーンに「TARGET」、と特定のcrewに焦点を当てられ、「Are You Ready?」、「START!」で、男crewが客席からダンスを披露し会場盛り上げます!

 

 

その後、スクリーンにまた「TARGET」、二人のラッキーガールに焦点当てられ、「Are You Ready」、「START!」と踊りを披露キラキラ披露後に「GREAT!」と表示されていました。

 

その後もスクリーンに「TARGET」と二人のラッキーガールに焦点当てられ、「Are You Ready」、「START!」と踊りを披露キラキラ披露後に「EXCITING!」と表示されていました。

 

その後、境界、Home 微熱39℃が流れ、「TARGET」と表示され、映像のスタッフさんがスクリーンに映し出され、「Are You Ready」、「START!」とダンスを披露キラキラ披露後に「GREAT FINE COOL」と映し出されていました。

 

最後にNO.1が流れ、誠果さんのDJパフォーマンスが終了し、後方ステージから降ります。。。

 

17時20分、左右のスクリーンに映像が流れ、15秒前のカウントダウンが始まります!!

 

カウントダウンが0になった瞬間、SEとしてENIGMASISが流れますキラキラ

 

真ん中にあるスクリーンが上に上がるとともにステージも上に上がっていき、スモークが立ち込める中、スクリーンが上に上がり切った時にメンバー全員姿を現しますキラキラ

 

ENIGMASISが終わり、太郎さんのドラムソロが少しあり、Don't Think.Feelのイントロが流れますキラキラ

 

TAKUYA∞

うらーーーーー!!

こーーーい!

のっけから全部くれてやるよ!!

行こうぜ!!

 

で、Don't Think.Feelでライブがスタートキラキラ

 

Don't Think.Feelが終わって、ナノ・セカンドのイントロが流れます。。。

 

TAKUYA∞

おーーーーーい!!!!

おい、今日もうさテクニックとか丁寧さとかねーから!!

最後まで声出して、歌えるかだぞーーーー!!!!

 

で、ナノ・セカンドへキラキラ
 

ナノ・セカンドが終わって。。。

 

TAKUYA∞

おい、どっちが最後までこの情熱で立ってられるかの勝負だからなー!!

 

で、7th Triggerへキラキラ

 

7th Triggerが終わって。。。

 

TAKUYA∞

おい、1回きりしかねーからな!

くそったれ共にぶちかましてやる!!

俺の喉の寿命、根こそぎ持ってけ、Fight For Liberty!!!!

 

で、Fight For Libertyへキラキラ

 

Fight For Libertyが終わってKINJITOのイントロが流れます。。。

 

TAKUYA∞

足りねーな、おい!!

俺のぶち上がり方に引いてんじゃねーの?

この身を俺と同じテンションでぶち上がれるやつはどれくらいいるんだ!?

スタンドのお前か!?おめーか!?

アリーナのお前らかー!?!?

 

で、KINJITOへキラキラ

 

KINJITOが終わって。。。

 

TAKUYA∞

ここじゃ移しく着飾ろうとかカッコよくあろうとか無意味なんだよ。。。

ここではダイヤとかゴールドであろうが何の意味もない。。。

ここで意味があるのは俺達の声、売れるかどうかでなく、やり切れるかどうか!

FINALIST!!ANARCHYーー!!
 

で、FINALIST (feat.ANARCHY)へキラキラ
 

FINALISTが終わって。。。

 

TAKUYA∞

HIP HOP界からのキング、ANARCHY!!

 

ANARCHY

ANARCHYよりリスペクトUVERworld!

これがANARCHY!

最高です、最後まで楽しんでください!

 

で、ANARCHYが退場。。。

 

TAKUYA∞

最高キラキラ

 

真太郎

改めまして、UVERworldでーす!!

楽しんでるなーーー

えー日産スタジム男祭りへようこそ、UVERworldです、よろしくお願いします!!

最高か。。。

これがやりたかったんやーーー

改めてね、男ばっかりが集まっております。。。

最高でーす!ありがとうございます。。。

約4年ぶりの男祭り、前回は東京ドームでやったけど戻ってきたぞーー!!

そして、なぜか昨日より臭いネガティブ

ものすごく男の匂いがする。。。

それぐらい楽しんでるってことだなニヤリ

この4年間色々あってライブも出来ない時があったけどやっぱり2019年の男祭りの声援を忘れられなかったんですよ。。。

今日はそれ以上の最高の声を聞きたいと思ってます!

行けますか!?

そしてね。。。そんな男だらけのお祭りを見に来ようと男祭りがどれくらい臭いか、匂いを嗅ぎたい女子が真後ろにいますニヤリ

お前たち、あの子がいないと本気出せないでしょ?

本気の声出せますかぁーー!?

ワールドカップぐらい声出てますねびっくり

昔ワールドカップの決勝もここでやった時もさぞかし当時は盛り上がったと思いますが、2023年7月30日、日産スタジアムの史上最高の盛り上がりを叩き出そうと思いますが行けますか!?

久々にやりますか?

せっかくの最高の男祭りを盛り上げる準備はできてるかぁー!?

じゃ脱げよお前ら!ニヤリ

(太郎さん上着脱いで上半身裸になります)

真太郎

お前ら忘れたんか!?

お前らも脱げよ!

そして物販買って帰れよ!笑

今日は4年ぶりの男祭りですけど最後だと思ってお前たちの声聴かせてくれますか!?

歴史的な1日にしたいと思ってるんで最後までその調子でよろしくお願いしますーー!!!

…ごめんごめん、のぶちんが喋るやニヤリ

 

信人

喋るけどさびっくり

最高やな!

楽しんでる?

ものすごく楽しみにしてたわ!

もうほんまそっちに行きたいぐらい真顔

弾くのめんどくさい真顔

 

真太郎

お前がそれ言ってどうするキョロキョロ

 

信人

UVERworldは好きですか?

 

真太郎

ちなみに男祭り初めての人は?

(意外と多い)

いるねーー

前来た人は?

(ほとんど)

お前たち好きだなーニヤリ

あの、ほんまにUVERworld、男祭り最高だからと期待に応えるライブにするんでよろしくお願いします!

 

TAKUYA∞

おい、お前ら何で服着てんだよ!?

恥ずかしくないのか?

フルパワーで行ってるよ!

こんな俺達見たことあんのか?

俺も無いよ!

今日は本当に解き放たれている、やばいとこまで行こう!

外で音漏れしている女子crew達いるんでしょ?

聴こえるようにやるからね。。。

バカげた祭り始めようぜ!!

VICTOSPIN!!

 

で、VICTOSPINへキラキラ

 

VICTOSPINが終わって。。。

 

TAKUYA∞

おーーい

こんなところまで来て、恥ずかしそうにして立ちもせず、声も出さず何しに来てんだよ?

誰もお前のことなんて見てねーよ!

立てねーならでっけー手突き上げて声聴かせろーー!!!!

我こそはこの空気を変えてやるやつは誰だよ!?

WE ARE GO!!

 

で、WE ARE GOへキラキラ

 

WE ARE GOが終わって。。。

 

TAKUYA∞

おい全員引っ張っていくからな!

おい、後ろまで行くからなUVERworldが!

しっかりやってんのか!?

お前しっかりやってんのか!?

外にいる音漏れ女子たちを拭うようにやり切れてるか!?

見に行くからには声出せるのに出さないとかだせーーから!

心開くだけでいいから全て搔っ攫ってやる、Wizard CLUB!!

 

で、Wizard CLUBへキラキラ

東側花道から(彰君、誠果さん)、西側花道から(克ちゃん、信人)が乗り物に乗って後方へステージへ移動していきます。。。

 

Wizard CLUBが終わって。。。

 

TAKUYA∞

激動!!(激動のイントロが流れます)

いいね、やっぱりいいよ!

ドラムのこんなもんいらねー、いらねーー!!

(アクリル板かドラムセット∞さん一部破壊してました驚き

 

で、激動へキラキラ

 

激動が終わって。。。

 

TAKUYA∞

いやー気持ちいいな。。。

最高に気持ちいいなキラキラ

これが最後だったとして…

これが最後だったとしても別れの言葉は言わない。。。

ネクストソング、RANGE!
 

で、RANGEへキラキラ後半サビの部分で銀テープ発射でしたキラキラ

 

RANGEが終わって、BABY BORN & GOのイントロが流れます。。。

 

TAKUYA∞

最高だな、おい!!

(太郎さん東側花道から、∞さん西側の花道から乗り物に乗って後方ステージに移動します。。。)

 

TAKUYA∞

おめー途中でバテただろ!?

マジでそっち行ってぶっ飛ばすからなーー!!!!

 

で、BABY BORN & GOへキラキラ

 

BABY BORN & GOが終わって。。。

 

TAKUYA∞

行こうぜ、おい!!

やっぱアリーナの方が元気なんじゃない?

上の方行けてんの?

お前ら行けてんのか?

白黒ハッキリつけようぜーーー!!!!

 

で、REVRESIへキラキラ

 

REVRESIが終わって。。。

 

TAKUYA∞

しっかりやろうぜ、おい!

最高だな、おい!

こんなバカげていること最高だな。。。

バカげてたり、馬鹿げてるほど最高だな!

しっかり見せようぜ!

888人の女子crewに男たちの誓いの言葉、23の言葉、23ワード!!!!
 

で、23ワードへキラキラ

 

23ワードが終わって。。。

 

TAKUYA∞

これは忘れられない1日になってるな。。。

俺達で作り上げてるな。。。

俺達で作るんだからな!

最高の1日にしましょうキラキラ
何かしゃべる?

もう行っちゃうか?女の子もいるから、これタイムラグがすごくない!?

東京ドームでも…俺の口の動き見てる?

めっちゃずれてない?

み・え・る・?

腹話術じゃないwww笑

これ天然だから。。。笑

あっ・あっ・あっ

随分前半取り乱してしまいました、TAKUYA∞です!

ちょっと今日はもうギリギリ人間やめる日だと思うからさ。。。

こいつらとやっばいとこまで行ってみたいと思うんだよ。。。

今日は全力尽くしてみようと思うんだけど見ててください!

(男crewの歓声に)

うるせーよ、お前ら!女の子に言ってんだよ!

今日克ちゃん心配してたんだよ。。。

ANARCHYのフェラーリの言葉がスクリーンに出て心配してたんだけど大丈夫だった?

好きなんかい!?

好きなんだってとか言いながら言うと怒るんだよ。。。

いつもそうだもんな。。。

俺次の曲を作ろうと思った時、マラソンするのに左足と右足のサイズが微妙に違くて右足だけ痛くなるから足首のとこ少し切ったりするんだけど、配信で見てみたいって言うから嫌だったけどパッと見せたら「二度と見せないで!」って言うから、

お前ら、本当に甘くて苦い奴らだぜ!

ビタースウィート!!

 

で、ビタースウィートへキラキラ
 

ビタースウィートが終わって。。。

 

TAKUYA∞

ここでしか見れない物、しっかり見せるから!!

最後まで見届けてください!行こうぜ、男共!

ネクストソング、メンバーからの音のメッセージ、Massive!

 

で、Massiveへキラキラ

 

東側花道から(太郎さん、信人、克ちゃん)、西側花道から(彰さん、誠果さん)が乗り物に乗ってメインステージに戻ります。。。

 

Massiveが終わってメンバーが前方ステージに戻り。。。

 

TAKUYA∞

この調子で行こうよ。。。

このままでいいよ。。。

お前らカッコいいと思うことやってればいいんだよ。。。

俺達のカッコいいがあいつらのカッコ悪いで結構!

俺達のカッコいいのがあいつのダサいで結構!

俺達の思う通りのカッコよさを追求しようぜ!

山田孝之、男見せたれ!!

 

で、来鳥江へキラキラ

 

来鳥江 が終わって。。。

 

TAKUYA∞

愛笑む、山田孝之!!

俺達はどうせ傷付き、死んじまう。。。

自分が納得する生き方を!

One stroke for freedom!!
 

で、One stroke for freedomへキラキラ

 

One stroke for freedomが終わって。。。

 

TAKUYA∞

最高だよ、おーーい!

 

克ちゃん

最高やな。。。

3年振り、初めての人もいるけど会いたかったぞーーー!

もう今日は知っての通り、普段のライブとは違う。。。

お前とお前の戦いだろ!!

バテテンじゃねーぞ!

最後までその調子でよろしく!!

 

TAKUYA∞

サンキューーー

この血みどろの肉弾戦で1分間休憩できたわ。。。

しっかり俺達の事、葬ってくれてよ!

考えるな、歌え、Don’t Think.Sing!!

 

で、Don’t Think.Singへキラキラ
 

Don’t Think.Singが終わって。。。

 

TAKUYA∞

さぁー行くよ!

この日産スタジアムでやるって決めた時、何人ものミュージシャン、役者、芸人さんからメッセージもらったけど1番人気だったこの曲。。。

本当に嬉しかった。。。

自分の生き方を認めてもらったみたいで。。。

俺が歌うから、意味があるんだよ。。。

おい、そこの車椅子のみんなも心で走ろうぜ!

ライブ前にミーグリやった時のファンは義足だった。。。

Youtuberなんだろ?

おい、一緒に走ろうぜ!

言ってたよ、「TAKUYA∞さん義足送ります」って。

そうなんだよ。。。身体的に走れるかじゃなく、心が止まってるか、止まってねーかの問題なんだよ!

俺は誰かに褒められて走ってんじゃねーぞ!

ダイエットや健康のために走ってんじゃねーぞ!

今日みたいな日に俺が歌うから説得力がある、歌う為にだけに走る俺のPRAYING RUN!!

 

で、PRAYING RUNへキラキラ
 

PRAYING RUNが終わって。。。

 

TAKUYA∞

おーーーーーい

(∞さんバット振るジャスチャーして)

予告ホームランしようぜ!

俺らの出した声の倍返ししてやるからよ!!

行こうぜ、過去に感じたことのない情熱と一体感を。。。

お前だよ、おめーだよ!!

全員で最高の一体感を作ろうぜ!!

こーーーい、Touch off!!

 

で、Touch offへキラキラ

 

Touch offが終わって。。。

 

TAKUYA∞

まだ勝ってんぞ!

まだ声出るぞーーー!!

なめんなよ、想定内だよ!

今のは過去最高のピークだよ!

けどそれを乗り越えなきゃいけないだろーー!

おーーーーーーーーーーーーい!!!!
 

で、零 HERE ~SE~が流れます。。。

 

TAKUYA∞

行くぞ!!

忘れんなよ。。。

今感じてる全てを生活に持っていくんだ。。。

この日産スタジアムの出口に持っていくんだ!!

一緒に行こうぜ!

これ以上ない情熱を掴みに行こうぜ!!!!!!
 

で、IMPACTへキラキラ

 

IMPACTが終わって。。。

 

TAKUYA∞

まだ勝ってんぞーーー!!

まだ声も出るぞーーー!!

この自由に動けなかった3年間、

けど2Days4本とかやり切った結果、こんな身体になっちまったよ。。。

悔しかったんだよ。。。

本当に自分の意志以外で夢を絶たれるなんて。。。

俺の中であってはならないことだったんだよ。。。

だけど匍匐前進で進み続けて配信ライブやったり、観客半分にしてライブをしたりして一瞬たりとも立ち止まらなかった。。。

結果、この時もずっと考えてた。。。

いつかこの闇が明けたら日産スタジアムでライブしたいなって。。。

2019年12月19、20日を越えるキャパシティで。。。

東京ドームでファイナルって言ってたのに3年間感じてた。。。

例えば、じゃー、えーと俺が…

例えへんだけど土星に行きたい思ってる。

行けないでしょ?

行けないはずなのに行こうと思ってる。。。

だったら全国、世界でも行けるじゃん。。。

できねーことなんていっぱいあるののに男祭りやらないなんてちっぽけだったなって。。。

俺好きな…うーん。。。

例えば好きなアーティストが自分の好きじゃない曲を作った。。。

このアーティスト説明した時、説明いらないとか出さなくてもいいんだよ。。。

男祭りでもインタビューされた時も日本を明るくする為だとかじゃなく「ただやりたいからやりたいんです!」って言った。。。

おめーのやりたいことをやれよ!

俺達の好きなことを好きなだけやって喜んでくれるやつの数を数えてくれ。。。

そして俺達のこのマインドを受け取ってくれ!

生涯俺達は挑戦を続けるけどお前たちはどうすんだよ?

今UVERworldにとって1番大切な曲、みんなの前で歌えることが嬉しいよ。。。
 

で、ENへキラキラ

 

ENが終わって。。。

 

TAKUYA∞

最高だよ、ありがとう。。。

バンドマンじゃなくてもいいか。。。

お前のやりたいことやれよ。。。

UVERworldのメッセージはそれに尽きるよ。。。

あの今はUVERworld、自分の夢を叶いに行って応援することが多かったんだけど、UVERworldの写真を撮るのが夢ですってカメラマンにも会ったし。。。

きっと俺達と関わりたい人達しっかりメッセージ見てるから分かってるよ。。。

スポーツトレーナーとか鍼灸師とか俺に針刺したいんだろ?

待ってっから!やめねーから!

安心してください。。。

これは俺達の人生。。。

間違いなくこのバンドは俺達の人生でもある。

けどこのバンドはお前らの人生でもあるってこと、THEORYキラキラ

 

で、THEORYへキラキラ曲の最後に花火が打ちあがりましたキラキラ
 

THEORYが終わって。。。

 

TAKUYA∞

なぁ。。。なぁ。。

今日のさ、今日の俺達メチャクチャ輝いてない?

やっぱりよ、すっごいよ!

日産スタジアムをやるって決めてから生活に張りが出たって言うか、もっと引き締まってやれてきた。。。

今日爆発してんな。。。

これは一つ間違いない答えとしてあるんだけど、UVERworldにいるから、こんなに自分達で輝いているって思うんだよ。。。

信人、克哉、誠果、彰、真太郎もUVERworld以外だったら輝いていないと思うんだよ。。。

俺は色んなバイトやって来たけど、どれも輝けなかった。。。

正しい場所にちゃんと身を置いてくる。。。

唯一ここだけは生き甲斐を感じて輝けているキラキラ

正しい場所で俺達がしっかり見つけるからこの情熱を忘れずに今日からやって行こうぜ!!

時間は大丈夫!

20から始めてバンドを始めて…違うんだよそこに対する重さだから。。。

遅れてやってきた俺達は流星群。。。

流星群が流れ去った後、夜空を見上げる人はいない。。。

遅れてやってきた彗星が俺達。。。

それを見つけてくれてのがあなた、一緒に歌ってくれ!

AFTER LIFE!!

 

で、AFTER LIFEへキラキラ途中で☆型の紙吹雪が舞ってましたキラキラ

 

AFTER LIFEが終わって。。。

 

TAKUYA∞

ありがとうキラキラ

幻みたいな時間だったな。。。

ウソみたいな時間だったな。。。

映画やドラマにしたらそんなこと起きねーみたいな時間だったな。。。

けど現実だったな。

俺この調子で行くから!!

行きたいとこまで行くし、やるから!

ひょっとしたらUVERworld、男祭りまでは素敵だったけどけど何かファンやめたとかあるかもしれないけどそん時は離れて行けばいいんだよ。。。

ただあなたがUVERworldの何が好きで何の曲が好きだったのかを伝えて去ってってくれよ。。。

そしたら俺らは今まで以上のUVERworldになって胸ぐらをつかみに行くからなー!!

ラスト、俺達の最高の祭りの締めの曲はこれだろ?

MONDO PIECEーーーーー!!!!!!

 

で、MONDO PIECEへキラキラ

 

MONDO PIECEが終わるところで。。。

 

TAKUYA∞

ありがとうございました。。。

今日感じた全ての瞬間を忘れたくねーよ!!!!

とんでもない1日だったな。。。

俺達はこのとんでもない衝撃をステージの向こう側に

あなた達は出口の外に持って明日からの日常に繋げてください

更なるヤバイ未来をUVERworldと共に新しい未来を作りに行く

俺達がチーーーーーム、UVERworldーーー!!!!!!

おーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

 

で、MONDO PIECEが終わり、エンドロールでLONE WOLFが流れます。。。

 

TAKUYA∞

やり切ったな、おい!

出し切ったな、おい!!

やり切ったな、UVERworld!!

これは当分、今日のパワーだけで曲10曲分作れるわキラキラ

楽しかったな。。。

(crewからのありがとうに対して)

こっちのセリフだよ!ありがとう!

日産スタジアム2Days最高だったキラキラ

個人的に東京ドームの2.8倍は出し切れたよ。。。

みんな喋っていきな!

エンドロールの後に発表があるから、お前ら時間あるよな?

付き合えよ!どう信人?

 

信人

ういしい。。。

ういしい…言葉しか出てこない。。。

 

TAKUYA∞

7万2千行かなかったけど…

7万か。。。まだ頑張れるよ!

 

信人

まだ行ける!

お前らなら行ける!

 

TAKUYA∞

けどさ、他にどこで味わえる今日みたいなライブを。。。

教えて欲しいわ!喋る?(誠果さんに)インスタライブするわ。。。

 

誠果さん

ありがとうございました!

マジでマジで人生最高のライブでしたキラキラ

ありがとうございますキラキラ

 

TAKUYA∞

やべー8%しかねーぞ驚き

 

克ちゃん

ありがとう爆  笑

本当に心の底から最高で最強やな、俺達!

あの、滋賀県のクソ田舎の不良少年達が石にかじり続けてでもやってきて。。。

いいね、お前らアピールせーよ!

いやー男祭りで男でやるのも楽しいけど、女性がいるから200%出せるのでラッキーガールに「ありがとう」とお伝えくださいキラキラ

 

信人

克ちゃん!女の子は無条件にかわいいキラキラ

けどこいつらマジでかわいい笑い泣き

 

克ちゃん

知ってるでニヤリ

お前ら横浜のバーで騒いで盛り上がってたのも全部知ってるからな!!

 

真太郎

みなさんどうもありがとうございましたキラキラ

いやーやっぱね、これぞ男祭りって。。。

何が楽しかったか思い出せるライブでしたキラキラ

何かね男祭り来たくても来れなかった男子、女子もいるし、

本当に来てくれて感謝しておりますキラキラ

周りから男祭り気が済んだでしょ?言われると思うけど、

楽屋戻ったらまた男祭りやりたいなって思うんだろうなって。。。

そんな時はまた付き合ってください!

何か告知するかと言うと、じゃ今から出しますから。

ここにいる男子、ラッキーガール888人、インスタ見てる人達に見てもらいたいと思います。。。

それでは告知よろしくお願いします。。。

 

で、左右スクリーンからツアーの発表あり、最後に女祭りハワイの告知がありましたキラキラ

 

真太郎

やるよーーーー

女祭りやるよーーーーニヤリ

男祭りもいいけど俺ら女好きやーーーんニヤリ

まぁーーね、最高の男祭りできたんで次は最高の女祭りしてきます!

4年振りの男祭り最高でした。。。

昨日、今日と全国から集まってくれて今度はみんなの街へライブしに行きます!

またUVERworldのライブに遊びに来てくださいキラキラ

よろしくお願いします。。。

今日は本当にありがとうございました、UVERworldでした!

ありがとうございましたキラキラ

 

で、メンバーは一礼して退場していますが、彰君は残っており。。。

 

彰君

世界一の写真を撮りましょうキラキラ

いい笑顔で。。。しゃー撮りましょう!

(写真撮影して)

ありがとうございました。。。

柄にもなく男祭りに向けて頑張ったり、慣れない挑戦をして本当によかったです。。。

みんなカッコよくて僕は影響を受けてます、ありがとうキラキラ

女の子もありがとうキラキラ

 

で、彰君が退場。。。メンバー全員退場しライブが終了でしたキラキラ

 

ライブ後に写真撮影許可のアナウンスがパシャリと。。。

 

 

 

 

 

 

日産スタジアム男祭り最高のライブでした笑い泣き

 

6VS72000、史上初のスタジアムライブ、歴史的な1日になったライブに参戦できて本当によかったですキラキラ

 

次のツアーも発表されて、個人的に日産スタジアムでライブは一区切りしようかなと思ったんですけど、やはり参戦してみたら今度は箱やホール、アリーナでの新曲達を聞きたい気持ちが強くなってしまいました。。。

 

何処に行くかは考えながら参戦したいと思いますキラキラ

 

日産スタジアム男祭りに参戦された方、お疲れさまでした 爆  笑

UVERworld、アイラビュ~ キラキラ

 

 

 



セットリスト

0.ENIGMASIS
1.Don't Think.Feel
2.ナノ・セカンド
3.7th Trigger
4.Fight For Liberty
5.KINJITO
6.FINALIST (feat.ANARCHY)
MC

7.VICTOSPIN
8.WE ARE GO
9.Wizard CLUB
10.激動
11.RANGE(銀テープ発射)
12.BABY BORN & GO
13.REVRESI
14.23ワード
15.ビタースウィート
16.Massive
17.来鳥江 (feat.山田孝之&愛笑む)
18.One stroke for freedom
19.Don’t Think.Sing
20.PRAYING RUN
21.Touch off
22.零 HERE ~SE~
23.IMPACT
24.EN
25.THEORY(最後に花火が打ちあがる)
26.AFTER LIFE(☆型の紙吹雪が舞う)

27.MONDO PIECE

エンドロール LONE WOLF

全員MC