UVERworld GLEAM OF ROCK 仙台GIGS 昼公演 | UVERworld うばえもん∞のライブレポート

UVERworld うばえもん∞のライブレポート

UVERworld大好き。
ライブ参戦した際はライブレポート書いてます。

行ってきました爆  笑

 

UVERworld GLEAM OF ROCK 仙台GIGS、昼公演に参戦ニコニコ

 

 

 

今回も昼夜公演と参戦できることを本当に嬉しく思います笑い泣き
 

今回もセットリスト+MC付きのライブレポートを書きましたのでよかったら見てください爆  笑

よろしくどうぞキラキラ

 

会場に入り、スクリーンには日産スタジアムの宣伝の映像が流れてました。

 

13時51分からスクリーンにはいつもの時計が表示され、

 

13時59分、1分前に会場から拍手からの手拍子で盛り上がってきます。。。

10秒前に声出しのカウントダウン、14時00分になった瞬間、BGMが大きくなり、
 

スクリーンには「GLEAM OF ROCK」と表示されBGMのボリュームが大きくなり、BGMが流れ終わる共に照明が暗くなります。。。

 

SEとしてTYCOONが流れ、太郎さん、誠果さんが登場キラキラ

 

SEが終わると太郎さんのドラムソロが始まりますキラキラ

 

ドラムソロ中に克ちゃん、信人、彰くん登場。。。

 

ドラムソロが終わると若さ故エンテレケイアのイントロが流れ∞が登場キラキラ

TAKUYA∞
おめーらがセットリストこうしたんだからなーー!!!!
行こうぜ!!!!

で、若さ故エンテレケイアでライブがスタートキラキラ

若さ故エンテレケイアが終わって、撃破と続きますキラキラ

撃破が終わって。。。

TAKUYA∞
行こうぜ!!
轟かせようぜーーGO-ON!!!!!!

で、GO-ONへキラキラ

GO-ONが終わって、BABY BORN & GOと続きますキラキラ

BABY BORN & GOが終わって、一滴の影響と続き、銀テープ発射でしたキラキラ

一滴の影響が終わるところで。。。

TAKUYA∞
今日はしっかり最後まで楽しみましょう!!
よろしくお願いしますキラキラ

ここで一度∞さんが退場。
照明が暗くなり、太郎さんのライトスポット当てられたところで、MCが始まりますキラキラ

真太郎
改めまして、UVERworldです!!
仙台の皆さん楽しんでますか?
え~久しぶりに仙台に帰ってきました、UVERworldです、よろしくお願いしますキラキラ
元気してた、みなさん?楽しんでますか?
えー3か月振りかな?
えー今日はこんな平日の昼間から沢山の人が来てくれてありがとうございますキラキラ
3か月前とは状態が変わりまして、思い切り声が出せます!
仙台GIGSは100%、120%出しもらって大丈夫なんでよろしくお願いします!!!!
。。。
お前らWBCのせいで温まってんなびっくり
本当に佐々木朗希や大谷翔平とか東北出身だから調子のんなよニヤリ
ウソウソ笑
今日はそれにあやかって最高のライブにしようと思います、よろしくお願いします!!
今日はかなりスパルタンなセットリストで来てるんで疲れたら無理をせずにみんなと協力してよろしくお願いしますキラキラ
のぶちん、何か聴きたいことあるって?

信人
えー東北の人どれくらいいるんですか?

真太郎
のぶちん、福岡で西の人の方が盛り上がるって言ってたんだけど。。。

信人
おい、それ言い方の問題やろ笑

真太郎
今日は東日本代表、仙台です!!

信人
野球盛り上がってるけど俺ルール全然分からんけど口笛
野球15人でやってるかと思ってたし、大谷とか3人いるかと思ってたわガーン

TAKUYA∞
お前(信人)、王貞治のこと知らなかったもんな。。。
野球やってても打ったら3塁に走るからびっくり

信人
全部ヘッドスライディングでね笑グラサン

TAKUYA∞
…いいから曲やろうかキョロキョロ

真太郎
今日はのぶちんに声援を送りましょうニヤリ
まだまだライブは始まったばかりですが、最後までその調子でよろしくお願いします!!!!

TAKUYA∞
このテンションで行こうぜ!!
全て奪って見せるぜ、Wizard CLUB!!!!

で、Wizard CLUBへキラキラ

Wizard CLUBが終わって、99/100騙しの哲のイントロが流れますキラキラ

TAKUYA∞
エビバディークラップユアハーーンズ!!!!
なんだよ、このセットリスト!?
誰かの誕生日か!?

で、99/100騙しの哲へキラキラ

99/100騙しの哲が終わってCHANGEと続きますキラキラ

CHANGEが終わって、=と続きますキラキラ

=が終わって。。。

TAKUYA∞
やばくない!?
初めて聴く曲があったんじゃない?
じゃ次のこの曲は聴いたことある?
バーレル!!

で、バーレルへキラキラ

バーレルが終わって。。。

TAKUYA∞
くそ気持ちいいよ。。。
くそ気持ちいいぞぉーー!!!!
UVERworldの歴史上にある楽曲、マジやってて楽しいよキラキラ
次の曲もUVERworldの歴史から外せない曲!
メイキーーーーーングイッツドラァイーーーーブ!!!!!!
見せたれ!!

で、Making it Driveへキラキラ

Making it Driveが終わって。。。

TAKUYA∞
ふぅーーー。。。
あーーーーライブ感があって気持ちいいですキラキラ
本当にありがとうキラキラ
今日のセットリストは誠果が決めたんだけど。。。
(crewからありがとうーの声が)
お前のありがとうは本当に心が籠ってるから俺に刺さってくるんだよ。。。笑
えーと、どんな感じ今日は?(誠果さんに)

誠果さん
思ったより盛り上がってるって感じてますけど、まだあるからね!!

信人
誠果、誠果!
セットリストしんどい。。。

TAKUYA∞
お前だけだよ!
しんどいって言ってんお前だけだよムキー
やんのか?、お前!ムキームキー

ここでDIS is TEKIのイントロが流れますおねがい

信人
ごめんごめんえーん

TAKUYA∞
今日はお前のめいに・・・

信人
ごめんごめん、しんどい言いませんえーんえーん

TAKUYA∞
やるべき場所があるってことですねニコニコ
今日はえーと声出しが無かった頃の仙台GIGSが良くてツアーが決まってて一番には来れなかったんだけど、今日は120%でやってもらうつもりなんだけど。。。
200%を出す日を作って、120%で言って欲しいんだよ。。。
今それ…51%?
じゃこっから上げて行こうキラキラ

で、51%へキラキラ

51%が終わって。。。

TAKUYA
いつもより熱いな。。。
最近そんなその程度のライブでは汗は搔かないんだけど、熱いね。。。
気持ちいいやキラキラ
すがすがしいね。。。
どんどんお神輿担いでください笑
よろしくお願いします。。。
強くなるのは大事なんだけど、あまりにも強くなりすぎて…
正しい強さを考えて作った曲、ピグマリオン。。。

で、ピグマリオンへキラキラ

ピグマリオンが終わって。。。

TAKUYA∞
ありがとうキラキラ
まだまだ最高の日を続けるよキラキラ
メンバーからの音のメッセージ、ANOMALY奏者!

で、ANOMALY奏者へキラキラ

ANOMALY奏者が終わって、スパルタと続きます!

スパルタが終わって。。。

 

TAKUYA∞
待て待て待て!!

バテてる。。。バテてるよな!?
減らそう!!1曲減らそう!!

∞さん誠果さんと打ち合わせしにきます。。。

TAKUYA∞
行けんの!?
俺本当に専ら夜がすごいでしょ?
でも俺達自身もそれがダメな気がして。。。
あの…うーん。。。
どうしようかな。。。
そうしてじゃあさ、じゃあさライブ台無しになるかもしれないけどやっていいですか?

彰くん、克ちゃん、太郎さんも集まって集合しますが、のぶちんはいつも定位置から動けずいましたwww

TAKUYA∞
ウソつけーー!!
いけんの?
これ行っていいの?夜来る人!?
お前の夜の動向のことも考えてんだろ?
行こうぜ、夜のライブも台無しになるくらい行くから、よっしゃー行くぞーー!!!!

で、ace of aceのイントロが流れますキラキラ

TAKUYA∞
よっしゃーーー!!
こーーーーい!!!!

で、ace of aceへキラキラ

∞さん観客に突っ込んで少しずつ進んできます。。。

ace of aceが終わって。。。

TAKUYA∞
よし行くぞーーー!!!!!!
誠果そのまま行けーーー!!!!!!

で、UNKNOWN ORCHESTRAへキラキラ

曲中席後方まで突っ込んで行った後2階まで足を運び、最後まで歌ってましたキラキラ

UNKNOWN ORCHESTRAが終わって。。。

TAKUYA∞
あーーーーびっくりびっくり
それさ…
俺の東京マラソンのメダル?
当選したの?
また付けられると思ったなかったわwww
ちょっと貸して…
何々?
くれるの?くれたらまた上げちゃうからwww
持ってて欲しいからウインク
ありがとう!助かったわ(後ろのCREWの人に)
ケガしてない?
俺初めてライブハウス行った時、歯欠けたからね。。。
ブラフマンのライブ行ってね。。。
いい思い出だよ。。。
ようやく長い闇、真夜中が明けた気がする。。。
沈黙の3年間、この3年間みんなは変われた?
俺達は匍匐前進でも進み続けて3年でハンパない曲作った
あなた達が一番感じたでしょ?
俺達7月29、30日にまた更なる高いハードルを建てました。。。
日産スタジアムでやると言うことは余裕でできるはずないんだよ。。。
東京ドームの時とは違ってもう2万、3万人入れるんだよ。。。
ちょっとずつ、一歩ずつ知ってもらおうと考えてライブしてます。。。
俺達ご存知雨バンドなんだけど日産スタジアムで雨じゃなくて夏だから台風じゃねー?
おかしな言い方かもしれないけどそれでもいいんだよ。。
行けるかどうかのUVERworldを見せたかったし、考えたかった歩みを止めたら7月にまたコロナのようなものが来ることもあるかもしれない。。。
俺達は進むけどお前たちはどうすんだよ?
今あなた達に心から届けたい曲、EN。。。

で、ENへキラキラ

ENが終わって。。。。

TAKUYA∞
ありがとうございましたキラキラ
また仙台に来たいと言う日々をくれてありがとうございました!
この暗闇の中で一番感じたことは間違いなく俺達の人生は俺達だけのもの!
けどこのバンドはあなた達のものでもあったこと!
ラストソング、Theoryキラキラ

で、Theoryへキラキラ

Theoryが終わるところで。。。

TAKUYA∞
あっちーーー!!
ありがとう。。。
ありがとうございました、ありがとうございました!!!!
新しい時代に足跡付ける俺達がUVERworld!!
よろしくどうぞ!!!!
おーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

Theoryが終わって。。。

TAKUYA∞
夜しっかりこの高いハードルを越えるライブにするんでまだ4時ぐらいか。。。
今日1日楽しんでくださいキラキラ
ありがとうございましたキラキラ

信人
予想の5倍ぐらい楽しめましたおねがい
何かのツアーのファイナルでしたねびっくり
幸せでしたキラキラ
それしか出てこないっすwww
いいっすか帰って?
ほんじゃまた口笛

克ちゃん
ありがとうございましたニコニコ
あの。。。UVERworldと言うか前からバンド初めて20年、客席で歌うボーカルを初めて見ました。。。
今日は100%になって約束果たせたんじゃないかと思いましたキラキラ
ありがとうございましたキラキラ

誠果さん
ありがとうございましたキラキラ
よかったよかったニヤリ
悩んだよ。。。
しかも、ブログで変わると言ってたけどマジそのまんま。。。
みんな喜んでくれるかなってマジ最高ですキラキラ
またすぐ仙台にGIGSかピット来れるようにしたいんでまた会いましょう。。。
ありがとうございましたキラキラ

彰くん
おう!
誠果さん決めたんですけど今日のセトリ「決めて」って言ったの俺ですからねニヤリ
ありがとう!!

真太郎
みなさんどうもありがとうございました!!
異常に熱いね。。。
春だね。。。笑
何で昼も夜もやってんだろうね?
夜来れない人もいると思いますが7月に日産スタジアムで大きなライブをするんで仙台、東北の人も遊びに来てください!!
またライブでお会いしましょうキラキラ
ありがとうございましたキラキラ
UVERworldでしたーーー!!!!

で、メンバー全員退場し、昼公演のライブ終了でしたキラキラ

 

終了のアナウンスで写真撮影の許可いただき、パシャリと頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

仙台GIGS昼公演、最高のライブでした爆  笑

 

昔の曲が中心のセトリで盛り上がりも本当にすごかったですキラキラ

 

この後、夜公演も参戦してきます爆  笑


次のライブも今日以上に最高のライブになりますようにニコニコ
 

仙台昼公演に参戦された方、お疲れさまでした 爆  笑

UVERworld、アイラビュ~ キラキラ

 

 

 


セットリスト
0.TYCOON(SE)
1.若さ故エンテレケイア
2.撃破
3.GO-ON
4.BABY BORN & GO
5.一滴の影響(銀テープ発射)
MC
6.Wizard CLUB
7.99/100騙しの哲
8.CHANGE
9.=
10.バーレル
11.Making it Drive
12.51%
13.ピグマリオン
14.ANOMALY奏者
15.スパルタ
16.ace of ace
17.UNKNOWN ORCHESTRA
18.EN
19.Theory
全員MC