終わります | NO MUSIC NO LIFE

NO MUSIC NO LIFE

垂れ流してるだけ


夏の終わりってなんとなーく切ない感じがしません?

小さい時は、ただ夏休みが終わるガッカリ感だと思っていたんだけど、夏休みなんてものがなくなってこの歳になっても似たような寂しさを感じております。


相変わらずのサボり癖でブログ放置してました♪(´ε` )



photo:01



in 鹿児島


photo:02



in 山梨


photo:03



in 合衆国


photo:04



in もなにも我が家じゃボケ



他にもあれこれ満喫しまくったよー

あ、THE SONGもぼっち舞台挨拶を蹴って初日に家族皆で見に行ったよー

photo:05



旦那が柄にもなく感動しちゃったーとか言うから嬉しかったわ(o´ω`o)
でも1回観れば充分とも言われた
ショボン(・ω・`)

でもいいんだ
感じるというアンテナの感度が悪すぎる旦那がウルッときたとかなんとか言ってたからさ
満足◎

あー9月とかまじ鬱
夏休みの余韻を拗らすと真面目に鬱になるから困る






iPhoneからの投稿