近況報告 | NO MUSIC NO LIFE

NO MUSIC NO LIFE

垂れ流してるだけ


お久しぶりのブログです´ω`)ノ

えー、横アリも女祭りも終わり一段落しております


前記事で女祭りの番号がウンコだったと発言しましたが


撤回させて下さい!!



普通にめっちゃ近くで見れました(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ


両日ともリャコちゃんと[みんな:01]ビールできたし最高したっっっ!


横アリではもこたんにも会え、予想より遥かに綺麗なお姉たまで
「えっ、ちょ、こんなかわいい娘があんな卑猥な事を言ってたの?これなんてエロゲー?」状態でした(^^)


写真をいっつも撮り忘れてしまうのですが、脳内フィルムにはたくさん撮り溜めてあります(。・`Д・´)


来週から我が家は旅行だお

ロックは羽田ペットホテルで軟禁だお

photo:01






女祭り終了後の哀愁漂う彼の後ろ姿



photo:02




と、開場前にBOXを被り顔を明かさずにCDを配ってたヤフミ君。

photo:03








iPhoneからの投稿