BBQ | たいとる。

たいとる。

Thank you for every day happiness⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍ ໒꒱






ほんと~~~~~に梅雨が長い。
コロナに梅雨が長引いて今年は悲惨な年だわ。

4連休何もすることなく
雨の日はコロナもあるし室内行きたくないし
The・暇人の極み( '֊' )ってことで
ずっとお絵描きしてましたww



本当に暇すぎたww
しかもドラえもんって難しい。。
しずかちゃんくっそぶっすww


ラストお弁当の日
キティちゃんリクエストされ
去年猫と間違われたから作りたくなくて
スイカにしたらセンス溢れすぎておかしくなって
可哀想なお弁当になってたけど
スイカだったよって喜んでくれる優しい娘…
ありがとね…。゚(゚^ω^゚)゚。


去年より腕なまってるのか本当にうまくできず
梅雨だしカエルにすればよかったし
もっと頑張ろうと思った_○/|_ 


昨日は豪雨の中どうなるかと思ったけど
BBQ無事できて楽しかった~𓌉◯𓇋 ‎
お酒も飲めないし馬鹿みたいにはしゃげないし
少し苦痛な?感じだったけど笑
(まだそれがあと1年も続く…泣)
🧑‍🦱の車にiPhone忘れて
1日不便な日を過ごしてたしね。笑  

娘ちゃんも最終日だけでも楽しめたみたいで
よかったよかった( *´꒳`* )

この前🧑‍🦱が休みの日に
パパが休みだと出掛けられるから嬉しい
って言ってたらしく…
ママはさ妊婦でコロナだから
無駄なお出掛けしたくないだけなのよ…
娘ちゃんママといると暇らしい。
だったら1人で遊べや!ってね( ᷇࿀ ᷆ )



無駄なお出かけしたくないあたし。
最後の家族旅行に行きたいパパ。
友達とのBBQやめて最後の3人大切にしたい。
とか言われたらうぅ~となる弱いあたしで…
(そんな余裕なお金もないのよって!泣)

結局県内、部屋風呂と言う条件
(行きたいのパパなのにずっと探したの私ね。イラ)
箱根旅行行くことに✌︎
これでしばらく最後だろうな~

美容院に行ってなさすぎて
遠すぎるから一緒に行きたくて
毎日しつこく頼みこんでたらOKサイン(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
今週ルンルンで5ヶ月ぶりに💇🏼‍♀️




この前娘ちゃんのランドセル見に行って
背負わせて見たら可愛いすぎて可愛いすぎて…( ・ᴗ・̥̥̥ )
大きくなるの嫌だな~思ってたけど
やっぱ成長すればするでその可愛さも倍増だね♡♡


結局横浜まで見に行って候補だしたのに
ディズニーの可愛いの見つけてそれになったけどねw
早く予約行かなきゃ~(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡




そして検診がついに2週間になって
相変わらず安定の逆子で見えづらいらしく
可能性的に女の子らしいと…
まだ断定されてないから希望捨てず諦めてるような…笑
次こそ分かりますように…



昨日食べすぎたからウォーキングしてきて
良い朝活をしてきたので
そろりマタトレするとしますか
(こうやってても体重増加うなぎ登り)


バラバラな内容になった笑
またのう~