Uuuu.... | たいとる。

たいとる。

Thank you for every day happiness⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍ ໒꒱






コロナ感染全く収まらず
いやむしろ増えてく一方で
もちろん夜の営業してる人も生活あるし
息抜きしたくて行きたいの分かるし
ストレス発散したいの分かるし
カラオケ行って歌いたいの分かるし
全て分かることなんだけどさ

今は自分が妊婦になったから
余計コロナに関して敏感なとこあるけど
妊婦さんは
お酒も飲めず(飲む人だけ笑)
タバコ吸えず(吸う人だけ笑)
美容院行けず(あたしがお金ないだけ笑)
おしゃれも限られて
ちゃんと育ってるか毎日心配してるうえに
今はコロナにかからないよう更に心配して
初産婦さんは初めてなのに更に不安で心配で
旦那さんも付き添えなくて
里帰り出産も厳しくなってきて(それは産院次第か)
もう少し考えて欲しいよ

取材とかで
コロナなったらなったですよ
コロナ?かかってこいよ
息抜きしたくて~
大人だけだよね贅沢してるのって
子供なんて遊び場所まだ使えないとこもあるし
コロナ感染したら怖いしさ
子供だって我慢してること多いのに
大人はいいよね
色々解放されてさ
本当に自分勝手すぎて周り考えてない
マスクしてないとか本当に初歩的すぎてありえない

てか国がいけないんだよね
解除しなければ店は開かない訳だし
解除が早すぎる本当に
そんで第2派認めてないなんて日本絶滅。
もう1回緊急事態宣言するべき

って言ってるけど
自分が妊婦じゃなければこんな事思ってなかったな~
とは実際思う。
きっと20~30代もそういう事なのか
結局あたしも自分勝手な考えか。。


長くなったけど何が言いたいかと言うと
妊婦はストレスも溜まりやすく情緒不安定で
色々と抱えることが多すぎるから
早く対処して欲しいということです(誰様w)

コロナ落ち着いたら
遊びまくってやるちくしょっ(  ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)
その前に産んだら猛ダイエットだちくしょっ(  ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)


と言いつつ明日ランチには行くし
買い物もしてますが…(おい)
自分も本当に自分勝手や( ∵ )。

訳分からんブログになった笑




と言うわけで本題に入りまして

七夕は短冊やるわけもなく笑
ちょこ様様様にお願い事しました♡♡
(毎年恒例の浅草はコロナでやめた。)

娘ちゃんと🧑‍🦱のお弁当は七夕風に

パパは大人だからギャグで笑

娘ちゃんは下手な織姫彦星
🤰誰か七夕だ~可愛いね言ってくれた?
👧え、ううん何も言われなかった何で?
🤰・・・。
👧バリボリ(お菓子食べる音)
終了。

冷凍だけどパスタで
天の川イメージしたのにちくしょっ(  ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)


本当にお出かけしないから
書くことがない。笑

あ、そえばお遊戯会で
ラスト締めの言葉に娘ちゃん大抜擢
コロナだから見に行けず動画配信。
本当に本当に本当にショックすぎて
周り誰も居ないし大トリだったから
まじで肉眼で見たかった本当にショック
言いすぎたら娘ちゃんに
ままうるさいだってさ
寂しい娘よ…
母とはそういうものなのだぞ。

と、本当にコロナ恨んでも憎んでも焼いても煮ても
どうにもならないのでした。ちゃんちゃん



( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩