\2014/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




あけましておめでとうございます


去年はどんな1年でした??


やり残したことかは考えずにまだまだゆっくりじっくり育ててひとつひとつこなしていければなって思うです

人生楽しんだもんがちなので

楽しく笑っていられたのでいいかなって


そりゃいいことだらけじゃなかったけれど


みんなにこうしてみおと出会ってくれたことすべてに感謝して


PASSPO✩に感謝して


昨日の自分よりも今を生きる自分を大切にして


なにか変化を求めるんじゃなくて自分からの変化が大事だよね


頑張るね


去年はお世話になりました

みんな本当に大好きで大切で宝物です

一緒の場所で一緒の空間で笑って楽しめることができて嬉しいです


2014年最初に会えることを楽しみにしてますっ*\(^o^)/*


今年もよろしくね.+゚*(*゚◇゚*)*゚+.


{282108FA-1863-40A5-B02B-96F790CC6AA8:01}



増井みお



2014.1.1