\進行形/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba



こんばんは



このあいだこの髪型でいったら

{F315CE9A-E58F-4022-984C-47C51DDBC486:01}



PASSPO✩のクルーにもパッセンジャのみんなにも褒められた.+゚*(*゚◇゚*)*゚+.


60'sや80'sものの映画とかってみんなこの髪型してるからすっっごく好きなの♡

前髪をセンター分けしてピンでとめたり

こうゆうリボンで結んだり!

今ピンと紐のかわいいリボン集めてる!


このリボンも可愛いのだよ
{4B393A60-C999-45A5-A906-20EE343F5D2F:01}



購入先はユザワヤだよ!本格的に売ってる場所が一番かわいいの見つかる(`・ω・´)


{5C410201-29C6-465E-A975-68DFC509396A:01}




リボンはママにやってもろた(・ω・) 

髪の毛なんて何年ぶりにママにやってもらったんだろ٩( 'ω' )و 


あしもと☞☜


{22B04B23-11E0-4B4E-B420-FEA231EE24FB:01}






ファッションは今も進化してるけど

やっぱり60'sとか80's のファッションがツボ


タイムスリップするなら

60年代とか80年代
18世紀のフランス
ロココ時代

レースやフリルの使い方とかスカートの膨らみが可愛いの


大好きな映画たちも可愛い

マリーアントワネット

{74356215-EBD3-4159-BCE2-F3456FE211C0:01}




エスター

{9ADFAFF9-2976-496C-92AE-58D39E08D0D6:01}





悪い種子





{A6B06649-143F-4E54-B38B-B78867260179:01}




ロシュフォールの恋人たち

{D375C7D5-690F-40CB-BC44-CF598ECAD2BF:01}






みおも作ることが大好きだから

みんなに新しいファッションを届けたり
なにかを産みだしたいな

お洋服って無限にでてくるから

いまねノートに自分の思い浮かんだお洋服をつぎつぎにかいてるの!.+゚*(*゚◇゚*)*゚+.


いつか実現できるかな


ふふふ


へへへ


自分の作ったお洋服をみんなが当たり前のように着てほしいな


まだまだ色々頑張ること
目を向けなきゃいけないことあるけど

みおはすべてにむけて全力でいたいから

全部頑張りたいな

そんな夜

いい夢みれるかな

{300791A8-DF57-4420-874F-8D8A3B89498B:01}



おやす味噌\\\\٩( 'ω' )و ////



みおみお