\妄想のハワイ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba


こんばんは!




8mのサルスベリを5.6秒で登り切りたい

そんな勢いでみおは生きる








なにが言いたいかって



妄想のハワイが公開されました!!



楽曲提供してくださったHAWAIIAN6の安野さんもMVに参加してくださりました (●⁰౪⁰●)わーっ


とても可愛らしくすばらしいMVだと思うです!!

ぜひ!一度お目目を通していただけたら!!!です!!!



ポチッとな


ハワイ気分のムームー♡

photo:09


photo:10


photo:07


photo:08





ここでひとつやみつきになるポーズを紹介しよう


まる1、
photo:01




このポーズは最近集合写真などを撮るときによくやってるのっ
みおのポーズだよ(`・ω・´)
見つけた人いるかな?٩( 'ω' )و


まる2、
photo:02



まる3、
photo:03



まる4、
photo:04




まる5、
photo:05





あなたは
どのポーズがやみつきになりますか??




みおみおσω`*