\積み上げたつみき/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




火にいる虫のように燃えたぎったよ



めらめら



今日はチャーター便ツアー初日ぃ!!!



品川ステラボール( ˙³˙)っO



きてくれたみんなっ!!ありがとぉおおおお!!

なんか最高に楽しかったぁ(´pωq`)♡



新曲の「妄想のハワイ」と、

「BABY JUMP」披露しました!


この2曲みおのお気に入り♡


2部では忙しい中HAWAIIAN6の安野さんがかけつけて生演奏してくださいました!!

photo:04


photo:05




そして新衣装


photo:01




これもみおが考えました!

photo:02




最初はこんなハードなデザインだったの(°_°)

photo:03



でもちょっとやりすぎって大人のかたに言われたので(´・ω・`)←


でも結果気に入ってる*\(^o^)/*


ROCKなCAもいかしてるでしょ?(`・ω・´)





そして緊急告知もしました。


9月13日に、渋谷AXにて


PASSPO☆フェス、その名も


「ジェジェジェット」

が開催されるよ!!!!٩( 'ω' )و

出演アーティストは…

HAWAIIAN6
UNITED
Northern19
EGG BRAIN
PASSPO☆



です。…なんと豪華な…



聞いた瞬間もうみおの内心こんな感じです。

(´⊙ω⊙`)(^་།^) (꒦ິ⌑꒦ີ).+゚*(*゚◇゚*)*゚+.



この顔文字で表現できちゃうぐらい嬉しかった( ´ ;ω; ` )





ライブは見方感じ方はそれぞれで楽しみ方だってそれぞれ


体全部つかって音を感じて、もみくちゃになって暴れて叫んで楽しむ人ももちろんいる

けどそれをわかりあったうえで暴れてほしい!

ライブをやるうえで1番思うのはみにきてくれたかたたちに楽しんでもらいたい!



ロックバンドxPASSPO☆のライブがまだ全然想像できないけど、とことん!


楽しみましょう!!!!!!!




今日は照明がすばらしく綺麗だった。
photo:06




感*動
photo:07






ツアー初日、いいスタートがきれたと思います!


このツアーでなにか得れたらいいねっ!o(`ω´ )o


2ヶ月がんばるよ!!!

楽しもうねっ!!!



photo:09



photo:08






最後まで読んでくれてありがとうねっ!└('ω')」




みおみおσω`*






6月26日発売 PASSPO☆「Truly」からーのミュージックビデオ一覧プレイリスト
 ・ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)
 ・[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・[エコノミークラス盤]
 ※フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト、メディア露出一覧
PASSPO☆最新スケジュールまとめ

関西ではHISさん、関東ではタキロンさんの広告に出演中です。

PASSPO☆モバイル
会員になると、メルマガも届くよ!
http://m.passpo.jp