\エイサー、ホイサー/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





おこん



みおとなちゅで15日から三日間、Japan in Motionのロケで

沖縄に!!いってきましたぁー!!!!


ハイサーイ!


まずはカップルショットで首里城!
photo:01



ハブをつかんでみたり
photo:02



次の日はおきなわワールドへ行って
スプレーアートのおじさんに
やってみーよゆあれてスプレーアートをやってみることに(`・ω・´) b

photo:03



photo:04



どうよ♪(´ε` )

7割おじさんが手伝ってくれた←


photo:05


白蛇くんも首に巻いてとったよっ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
金運アップかも!


最終日は美ら海水族館!!

ずーっとずと行きたかったからすんごーく嬉しかったよぉ( ´ ;ω; ` )

まじかでジンベイザメ、マンタ、危険ザメが見れてかっこよくて惚れたぁ!!

そしてカップルショットその2
photo:06




マナティーがすんごい愛らしかったのぉ!!
マナティーずーっとみちゃったぁー!

レタス食べてんだけどね
ほとんどこぼしてるの!

可愛すぎた(´Д` )うは
マナティー↓
photo:07



フェリーにも乗ったの(`・ω・´)
風がすごいのなんの
photo:08



海底に沈んで自然の魚たちを楽しめるフェリー
photo:09




他にも沢山沢山画像があって
載せるに載りきらないから

Twitterのほうでもアップするね(`・ω・´)

@miomasui


とにかくとにかく楽しかったんだよぉー!!!


沖縄にきたのは撮影の時とフライトのときで観光はできたけど
美ら海とかフェリーとかハブ博物館とかこんなにゆっくり観光…

いや、ほんとはロケなんだけどね?笑

観光ロケですね!うん!できてよかった!


そしてやはり


ジーマーミ豆腐と海ぶどうは最高においしい◎



そして

ただいまー♪(´ε` )

photo:10



であであ!

みおみおσω`*