\点が目/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





おこんばんばんば




昨日と今日は握手会と写メ会でした!

きのう

photo:01



きょう

photo:02



全身の写メ一回しか撮ってないのに半目だったのでハートで隠しました。笑

まぬけな顔<●><●>


寒いのにきてくれてありがとうです!!
楽しかったよよーーー!ヾ( ´ ω ` )ノ



今日の雪はびっくりだったねー

朝起きてカーテンあけたら

これでもかってぐらい積もってて急すぎてびっくらこいてカーテン閉めたもん


まぁ開けると冷気がきて寒かっただけなんだけどさ←


明日には全部溶けてますように。

むしろ鈴木フグオが雪にカルピスかけて全部食べてくれないかな


このネタわかりずらいね(°_°)



そして

あいぽん、なおみん、ゆっきぃ、もりしが

昨日今日と成人式だったね!

成人おめでとう!!!ヾ( ´ ω ` )ノ晴れ姿綺麗だったぁー!!



なんだか成人式楽しみになってきたぁ!!
あと二年後だけど_ノ乙(、ン、)_

まだまだ先ー(´・ω・`)



明日は楽しみな楽しみなお仕事があります。

楽しみますすす!!


では(`・ω・´)


photo:03




photo:04




みおみおσω`*