\夏になるとやってくるジュラ紀/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!


ママといってきたよ!(`・ω・´)


photo:01



みなとみらいからパシフィコ横浜へいくとそこには2億何千年前から沢山の恐竜たちがもどってきました!


この季節になると毎年帰ってくるんだよね(^p^)

でも今年はこの恐竜展と、幕張メッセにある恐竜王国と、二つあるので恐竜王国も行けたら行くー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ママも恐竜好きだから2人で恐竜についてしゃべったりで楽しかったぁ!


この恐竜展の
すごいとこは恐竜時代のことを詳しく説明や年表などもちろん
化石ももちろん骨ももちろん
photo:02



なのですがなにより

動く恐竜が何体かいること!
がおー
photo:03


がおー
photo:04


タルボサウルスがリアルに動き回るからブレブレ!
動画も撮ったけどね\(°∀°)/


ティラノサウルスも動いてた!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後に化石発掘の体験もできるコーナーがあったよ!
photo:05



子どもたちが楽しんでた!




やはり恐竜は何回みても素敵すぎる!
恐竜時代にさかのぼれたらどんだけ幸せか(´・ω・`)


そんなこんなで満喫してきました!

photo:06




であであ!

みおみおσω`*