\あなたも私も/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





おこんばんは!


昨日はアーバンギャルドさんと2マンなのでした!(`・ω・´)

アーバンギャルのみなさま
アーバンギャルソンのみなさま

はじめました。ぱすぽ☆です

ぱすぽ☆がはじめにフライトしたのですが
ギャル、ギャルソンのみなさまも一緒にフリコピしてくださったりで嬉しすぎました!
楽しんでいただけたでしょうか?(∵`)

ギャル、ギャルソンのみなさまが血の涙を流していたので

ぱすぽ☆らもアンコールでやりました(`・ω・´)
photo:01


photo:02


たらー。

素敵すぎるのでもちろんこのままで家まで帰りました<●><●>
ほんとれす。夏海先生ブログにて見てね!笑

アーバンギャルドさんが楽曲提供してくださったピンクの
パラシュートも初お披露目!

かかかかかかかかかわいすぎる曲ですーー( ´ ;ω; ` )♡

みなさまからたくさんお褒めの言葉いただけてまたもや嬉し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それと、アーバンギャルドふゅーちゃりんぐぱすぽ☆の
萌えてろよもご一緒にやりました!


みなさまどーでしたぁぁー??★

photo:03


photo:04





楽しい一日でしたとて!


アーバンギャルドのみなさん本当にありがとうでしたぁー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:05


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みおみおσω`*