\髪きったんだねって♩/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんはー(ノω `*)



今日は髪を切ってトリートメントしにいきましたぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつもはSHIMA吉祥寺plus1店だったんだけど
時間がなくて原宿のSHIMAにいってきましたー\(°∀°)/

SHIMAのお店の雰囲気とスタイリストさんたちの服装とかめちゃくちゃタイプ(´Д` )
みんな可愛いですーヾ( ´ ω ` )ノ


髪を5センチきって整えて
姫カットもちょっと切って前髪もちょっと切った。

まぁ全体的にちょっと切った


photo:01



photo:02



photo:06



doですか(^p^)?


まぁーあんま変わってないので
感想ないかな?←



今日ね、みおの持ってたアリスのバッグにプリントされてるアリスがみおに似てるって先生にいわれたの


photo:04




だからポーズしたんだけどさ



photo:05




ROCKすぎてわけわからないですたい



そんなこんなで泊まり込みのお仕事いってきます!はい!



みおみおσω`*