\チカチカするといわれた/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんばーん(ノω `*)



今日めちゃくちゃいい天気だったよね!
雲ひとつない青空でしたなーヾ( ´ ω ` )ノ


学校の授業は眠くて眠くて大変だったんだけど
あんまり記憶ないかな?


え?(∵`)


そのあとはレッスンだったよぉーう(`・ω・´)
沢山沢山踊って歌った!


夏にむけてバテないように体力もりもりつけないとだなぁ!


そんな夏にあわせて!

いや、そんな意識してないけどね

今日はネオンな気分だったので


photo:01




全身蛍光色にしました(ノω `*)

靴とパニエはw♡cです(^p^)
かわええ!!

足元おきにいり


photo:02



w♡cのロゴがはいってたりクマタンがはいってたり(>∀<)


今年もあと半年オシャレにいきます\(°∀°)/ふふふふふ


photo:03


photo:04




みおみおσω`*


♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯


☆4th シングル NextFlight発売中☆
初回盤を
ご購入のかたには7月8日の
ぱすぽ☆NextFlightフェス 日比谷野外音楽堂へご招待!

※整理番号はありますが自由席です。

※当日券はありません。NextFlightのCDに同封されている招待券のみです。


♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯