\ふりふり/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!


今日はお台場パレットタウンにてフライトーー!


の予定ですがあいにく

雨ー(´・ω・`)



晴れ女と言い張ってきたぱすぽ☆にまかさのアクシデント


というわけで中止になってしまいましたぁ( ´ ;ω; ` )わぁー


みおの昨日のてるてる坊主くんも効かなかったみたいだ。無念(´・ω・`)にん


でもでも握手会だけはやりましたよ!
寒い中きてくださってありがとうございますです(>∀<)

そして寒い中たくさんお待たせしました (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)” うー




足の爪先の感覚がなくなったりもしましたが
みんなの心が暖かかったのであったまたよ\(°∀°)/わー


きてくださりありがとうございますでしたぁー!(^p^)♥


明日は代々木山野ホールにてフライト!
室内だから大丈夫だよ(^p^)
ちゃんとやります!←


さて今日のコーデは

photo:01




スリップノットTシャツにチアスカート(`・ω・´) にんにん

photo:02



かわええでしょっ!


最近毎朝豆乳を飲むのが日課


photo:03




前は豆乳ダメだったのにいつのまにか大好きになってた(>∀<)いいことだっ!


であであまたね!

photo:04





みおみおσω`