\39の日/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





初音ミクちゃん

誕生してくれてありがとう\(°∀°)/
大好き!

今7分くらいで描いた(´・ω・`)

ちゃんと色も塗りたかったけど
マジックペンでごめんねミクちゃん

photo:01


photo:02



でも可愛く描けたなん(^p^)

時間あるときもっとちゃんと描こっとー!\(°∀°)/いえーい


そして今日は握手会の最終日!
4日間の中で、
みなさまきてくださり、ありがとうございますです( ´ ;ω; ` )
楽しかったよぉー\(°∀°)/わーいっ!


明日は明日はー!
お台場パレットタウン パレットプラザにてフライトー!
晴れてくれい晴れてくれい( ´ ;ω; ` )♥

てるてる坊主描いたからさ!
photo:03



フライトぜひぜひきてくださいっ♪待ってルンパッパ


そして待ちに待った

sunnyの2巻きてぁぁぁぁー

photo:04



偉大なる松本大洋先生待ってました。


好き好き(^p^)

そしてヴィレヴァンの袋がかわったー!毎回この絵柄が好きすぎる!


それではみなさま寝る前に
明日晴れになぁれ♪と呪文を唱えてから寝ましょう(`・ω・´)
みおもそうするから!


ミクのかたなので3ぴーすでおわかれ
photo:08



であであ


photo:07




みおみおσω`*