\北海道漫喫/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!ヾ( ´ ω ` )ノ



北海道ぉぉおぉぉぉー!


photo:01



雪っ!雪っ!ゆっきぃー!!!!


photo:02



間違えた!




一面銀世界です!

しっかっも!

東京と違くて雪がさらさらふわふわで可愛かったぁー♪


雪合戦して遊んだ!
楽しすぎましたぁー!


タラバも食べたよ!カニがめちゃくちゃ食べたかったんだガニッ
嬉しいカニ




すんごぉーく!うまうまでしたっ(^p^)


北海道限定のいろはすのハスカップ味が未知の世界の味でした!


photo:03



ねるねるねるねみたいな味がした!
ブルーベリーに近いかな?(`・ω・´)

めちゃくちゃおいしかった水ー♪



北海道はじめてだったから楽しすぎるよぉー!( ´ ;ω; ` )

でもね意外とね北海道の方々が薄着だった気がする!
寒さになれてるのかなぁ?

でもみおたちには南極のようでした( ´ ;ω; ` )ガクブルー!




そして今日のフライト!
ひさひざのフライトだったよぉー!!(^p^)
ライブハウス楽しいー!盛り上がったねー♪
連続で曲やるの楽しすぎてあっべ!
地方からきてくださったかたありがとうございます!
北海道在住の方!きてくださってありがとうございます!


みんな体はなまってなかった?



明日はまちにまった雪まつり!
テンションあがるるるるー!


ぱすぽの半分でペアルックしました♥
w♥cのお洋服っ!ヾ( ´ ω ` )ノ
かぁいいかぁいい!

photo:04





であであっ!

photo:05


photo:06





みおみおσω`*