\やは/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!



今日は節分の日です!
事務所でマネージャーさんたちと一緒に

鬼はー外ー♪

福はー内ー♪


ってやったよぉ!!

photo:01





お豆がおいしかった!
今ビーンズとかも入ってるのね!
めちゃくちゃ可愛いっ(^p^)

photo:03




楽しかったナー♪



帰ってから恵方巻きも食べたよ!
学校で食べてる子いたから早く食べたくて食べたくてしょーがなかったぁー!

巻物が大好きだから恵方巻き高まるんだっ!


恵方巻き見つめるみお。


photo:04




すんごーくすんごーくっ!
美味しかったよぉ(^p^)
満足満足!ヾ( ´ ω ` )




そういえばね、後ろの席のゆいなちゃんからねこんなものをもらったよ

photo:05




みおのこと大好きだからかいてみたんだって←

ほんとはもっと大きい紙だったんだけど限界がきたからくぎりをつけたらしいです!


これぞ恋文ですな∩^ω^∩


でも。

これだけ書かれてるともはや呪いだよね←

みおもとちゅうまで書いてたんだけど断念しました。←ぁ



いやぁ、やっぱ字より絵派なのでね!
想いも全部絵で伝える主義です←



であであ!

photo:06





みんなはもう恵方巻き食べた??



おやすみぃっ!


photo:07




みおみおσω`*