\平和主義者すぎました。てへ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!


テストまであとちょっと。

現実逃避したいかって言われたらしたい。
でも頑張らないとならぬ高校2年生

頑張ります( ´ ;ω; ` )

みんな応援してね!応援する時の掛け声は
みおみおファイヤーがいいな
テンションあがるから←


ってね!


今日は今日はというと!
月刊デ☆ビューと文化放送「超A&G+」がタッグを組んでやっているラジオ

Voice Push! Presents ふれふれ!

にあいぽんと出演しましたぁ!!!!

放送日は11月11日の金曜日、18:00~ですですー!♪


あいぽんとゆうゲームオタクとみおみおとゆうアニメオタクのコンビで

ししししかももも!司会は
ただいま放送中のアニメ、BLEACHの雪緒役の声優、市来光弘さんでした!!!

声優さんとラジオだなんてすごく嬉しすぎましたぁ( ´ ;ω; ` )
そしてなんといってもとてもいい声…

声優さんときちんとお話しできたのは初めてです!
内容もオタオタしたかったりするとこもあってわいわいガヤガヤ笑ったのでとても楽しい番組となりましたぁ!

みなさまぜひぜひお聴き逃しなくヾ( ´ ω ` )ノ

photo:01





そして、あらまぁなんと!すこーしひさびさに明日は名古屋でのフライトなのです!
場所は近鉄パッセです
あさっては大阪のイオン茨木でのフライトですヾ( ´ ω ` )ノ

きゃー楽しみみみー!

そこで私たち、名古屋、大阪フライトでアルバム曲の中のどれかの新曲をお披露目します(`・ω・´)


みおの中ではアルバムの新曲で1番大好きでいい曲です
さてはてどの新曲が披露されるかなー?(^p^)

みんな当ててみてー!
当たった方にはみおみおビームくらわしてやんよσω`*

みなさまぜひきてねっ♪



あっ、そーだ。結構前に描いたラクガキが出てきたのですよね( ´ ω ` )

まぁラクガキ程度で終わらす予定だったけど手が止まらなかったってゆーだけなのですが(´・ω・`)←


photo:02




THE みどり

って感じ(^p^)
緑好きすぎて緑をテーマにした絵をきっと描いたであろうけど
面白いくらい全部緑!


靴描いてないけどきっと靴も緑だったんだろうなって思う!

そしてこのコーデ切実にしてみたい(^p^)


この髪の色キレイ
photo:03



耳の上らへんに赤いコピックついてる(´・ω・`)

そんな夢みながら

明日にそなえて眠りにつきます!

photo:04


photo:05




みおみおσω`*