\毒サロンみおみお/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




おこんばんは!(^p^)



今日はね、学校で進路ガイダンスみたいなのがあって専門大学の体験をしたよ!

こうゆうときみおはデザイン系必ず選ぶんだけども
今回なかったからネイルの説明受けたよ!ヾ( ´ ω ` )ノ



そしたら実際にネイルチップにやりましょ!ってなって
マーブルネイルを教わって
そのあとにデコったよ


photo:01




手前の爪の色すごい毒みたいって先生に褒められたよ(^p^)
まぁその言葉褒めてるのかわからないけどね←


いろいろつけすぎてもうマーブルやった意味なくなっちゃったよね(´・ω・`)わは

専門大学の体験てめちゃくちゃ楽しい!
いい経験でしたぁ(ノω `*)


そのあとはLesson!
ずんちゃか踊ったよ(`・ω・´)
ぱすぽ☆はいい曲ばかりでLesson楽しくて最高でし!


とゆーわけで!

12月7日発売メジャー1stアルバムの「CHECK-IN」の楽曲が発表されましたぁ!☆
1.Boarding
2.少女飛行
3.キス=スキ
4.Hello
5.Street Fighter
6.Turn Round
7.マテリアルGirl
8.ウハエ
9.Starting Over
10.vivi夏
11.じゃあね...
12.ハカナ
13.ROCK DA WEEK
14.See you again
15.晴れるよ


oh.ボリューミー(ノω `*)
最高で最高のアルバムですよ!
ほんとにいい曲が詰まりに詰まっております!
早く聞いていただきたい!
どんどんどんどん新曲もフライトでお披露目するのでお見逃しなくくー!

photo:02


photo:03





そして明日はイオン与野でフライトがありますヾ( ´ ω ` )ノ


久しぶりの屋内でのフライトなので再確認しますですが、
ショッピングモールなのでコールなどは他のお客様もいるのでご遠慮いただけたらぱすぽ☆一同嬉しいです
ご協力お願いします。



心の中でのコール待ってます←



ほなれば!またっねー☆


photo:04




みおみおσω`*