\ジョンソン/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




こんばんは!(`・ω・´) ♡


今日はキス=スキの残りのレコーディングしてきました( ´ ω ` )
早くみなさまにお披露目したいなーん!


頑張ってLessonするよいっ!☆


そして!明日は名古屋で集約握手会イベントがあります!(^p^)


名古屋までとんでいくので待ってろやーいっ(`・ω・´)



あんねーいまねーんiPhoneのアプリで
baby storyっていう赤ちゃんを育てるアプリがあるのですが

ものすんごーくはまっています!

ミルクとかご飯とかあげたりしてなでてあげたりするとめちゃ喜んで可愛いんですよ(^p^)

たぶん外国のアニメっぽいアプリなので3Dみたいな絵だから好きなのですよね!



育成ゲームそんなに好きじゃないけどこの子だけはかわいがってます!
だってほっとくとやつれちゃうの←

可愛い可愛い

名前はジョンソンだよ!
男の子だからね(ノω `*)

photo:01




iPhoneあって子供好きで癒されたい方ぜひ(`・ω・´) ♡



であであ!名古屋にむけて寝ます!

おやすみお!


photo:02