\かくれんぼだよ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba






めんまのお願い聞いてくれる?











じんたんに会いたくて



10年後の八月にまた出会えるのを信じて







photo:02





photo:04




photo:05







めめめめんまたーーーん(´°Д°` )

大好きすぎてめんまたんになりました←

まぁめんまたんの可愛さにはおよびませんが

ほんとは外で撮りたかったのですが昼間に家にいないもので( ´ ;ω; ` )

てかほんとのほんとを言うのならば
あの花の舞台、

埼玉県秩父市秩父橋のところで撮りたかったです(´・ω・`)
交通費と時間さえあれば←


めんまたんがon the 眉毛だから最初したけど髪が白でみおの眉毛黒だったから
ださくて最終的にパッツンにしてしまった(´・ω・`)

んま、少し眉毛は白くしたけど


これでめんまたんとの距離が縮まったと思うので←


さらにめんまTシャツでかたときも離さず←


かっこつけてみたり←

photo:06



photo:07


photo:08



photo:09




そんなこんなで楽しんでたお(^p^)


でも今日はむっしゅと下北沢でお仕事してきました!
みおの私服がなじむ街でもあるしちょくちょくいくので下北沢は大好きなんす(^p^)
むっしゅとの収録楽しかったやいっ☆



てことで!

明日おわれば土日が待っているー♪



photo:10




んであ!またねん!

みおみおσω`*