\隣のみおはよく柿食うみおだ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんはー☆



今日はこの2人でお仕事がありましたです!
\M&M’sです!/
photo:05


photo:02



ん?あれ?二次元ででてきちゃった←


photo:03





あっ!やっとでてきた!←



ひさびさのM&M’sの出動ですた( *`ω´)

またのちのちに告知しますので
みなさま待っててねーいっ♪( ´ ▽ ` )



あっ!そうそう
ぱすぽ☆オフィシャルブログで
ファンクラブの名称が発表されますたね!

みなさま沢山の意見ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

名称が


PAL☆


に決定しました!

わぁーいすごいすごい!
ぱすぽ☆の航空会社ですって感じ( ´ ▽ ` )ノ



さっきムッシュのブログでね、
ロリータ1回着てみたいって書いてあったんだけどね
ムッシュ絶対に合うと思うんだぁ(^ω^)

顔が濃くて綺麗だからクラシックとか似合いそうだなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


なんかね、みおね
深田恭子さんが出てた映画の下妻物語
みたいなロココ時代な感じの服もきてみたいんだよね(>_<)
どっちかってゆーとクラシックロリだから
ほんと素敵だなぁ( ´ ω ` )


いやぁお洒落になりたすな今日この頃…


そんなこんなで盛り上がってしまいましが(^^)にひひ



最近 ウルトラマンホヤにハマっている
みおみおなのでしたぁ!

photo:04




みおみおσω`*