\フライト日和びゅーん/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんはっ(ノω ` *)たはー


今日は新宿タワーレコードさんでフライトが
ありましたぁ!
今回は屋上でやったのですが
いーい天気だこと!

ぱすぽ☆が外でフライトするとき
必ず晴れるのはすんばらしいですなぁ←


なんかね!今日また急遽私服で
撮影会することになったのです!

今日はでんでん落ち着いてる格好だったから
緊張しなかったよ!笑

毎日ロリータ着てるわけではないのです( ´ ▽ ` )ノ
ほんとは毎日着たいくらいだけどね←


毎日違うロリータきてお城に住みたひ( ´ ω ` )
わぁなんて素敵なんですかね!
想像しただけで高まり子なのれす!

$増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-IMG_8280.jpg

そんな日がくるのを楽しみに生きますい!


ほら。もりしもロリータが毎日着たいって
泣いちゃったよ!
みおがよくその気持ちわかるよ!もりし!


$増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-IMG_7481.jpg

え?言ってない?←


さこてぃはロリータ2着持ってるってさ!


$増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-IMG_6949.jpg

え?ただのピース?←

であであ!みなさまよい夢をー♪



みおみおσω`*