\ぱんだです。私です。/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばぬは。お待たせ!
全国の皆!今日もやってきました!

私です。


今日は上海からつれてきたシャオメイと一緒にレッスンへむかいました。


photo:01




なおみんのブログの画像をiPhoneの画面メモした画像ですが、笑


そして今日もレッスン!

明日は六本木morth-tokyoのミニワンマン!
からの石丸ファイナル!
からのセクシーオールシスターズ!

盛り沢山のフライトが待ち構えているのだぁぁぁ!

ひさびさのフライトびゅんびゅんとばして盛り上がっちゃおうぞ(`・ω・´)

みなさまぜひぜひきてね♪まってるおっ(^ω^)




ほいほいであであ質問かえしてやんよσω`*にぱぁにぱぁ
の巻なのです!



☆、みおみおの前世は何だと思いますか?

もちろん忍者!忍者がいい!!
それか戦国の武将とかかなぁ(^^)

☆、これからぱすぽでチャレンジしたい事は?

いーっぱいあるけど個人的には
ドラマとかやりたいのです♪


☆、みおみおはどこのシャンプーやリンスを使ってますか\(^^)/?笑

ビダルサスーンとか美容院でオススメされたやつとかかなぁ(^ω^)


☆、やってみたいアルバイトゎ何ですか??

メイド喫茶ーー!!( *`ω´)
メイド服が着たいぞよー☆

☆、あいぽんの好きな「IS」と「これはゾンビですか?」見てる?

これはゾンビですか?はみてるけどISはみてないおー(>_<)

☆、カレーは飲み物ですか?食べ物ですか?

食べ物です( `・ω・´) 切実に。

☆、すきな服のブランド教えてください*!

maniaQ.
milklim.
LISTEN FLAVOR.
PANAMABOY.
だぉだぉ(´Д` )にぱ


☆、好きなアニメTOP3はなんですか?

順番とかはもはやつけられないくらい大好きなのですが、
バッカーノ!とひぐらしのなく頃に。とONE PIECEととらドラ!
が最高ですねぇ。あれ?3つじゃない!Σ(・□・;)
そうなんです。3つにしぼれないくらいアイラブ二次元なのです。にぱぁ


☆、進級できるんですか?

できます!( ´ ▽ ` )いぇい

☆、みおちゃんがいままで演じた役でいちばん入りこんだのはどの役ですか?

どの役も全力でやりますが
1番最後に演じたサクラ色の役かなぁ!最後にうるせぇよって叫んだり泣いたり感情表現が多い役がすごく好きです!

☆、みおちゃんってサンホラ聞いたするの?

サンホラはあまり聞いたりしないかなぁです(>_<)

☆、好きなゲームってあるのかな?

戦国ばさらとか三国無双とかアクション系が好き!
でもね、ぼくのなつやすみとか塊魂とかもだいすきだよ☆

☆、忍者好きということで、一番好きな衆派は何ですか?

例えば、伊賀、甲賀、透波、乱波、軒猿などなど。


甲賀と乱波が好きです!
風魔小太郎が乱波だったから(^p^)

☆、この間のワンマンの時のおっきぃお姉さんの出し物ですが、みおみおがアイデアを出
したり、協力したことはあったのかな。たとえばヲタ芸の所とか。

ヲタ芸のみですね!笑
サンダースネークを教えました!
でもバリバリ本番みおのことみながらやってましたが笑

☆、なぜツインテールにしたんですか?何かのアニメの真似なんでしょうか?

ツインテールはロリータのときもよくやってて、
二次元の子でのツインテールもだいすきだから
です( ´ ▽ ` )にぱにぱ


☆、3DSについてどうおもいますか??

あっ、DSまで3Dきたのねっ!
って感じです!
すごいと思いました☆


☆、持っているロリ服で一番のお気に入りはなんですか(*´ω`*)?ジュエリージュレは
みおみおのブログみて一目惚れして、同じのかっちゃいましたっ♪

写真集のときのロリータとKERAで着たロリータとあとまだ着たことないんだけどネコちゃんのプリントのロリータかなっ!
全部アンジェリックプリティだお( *`ω´)
photo:02



☆、みおみおは僕の事を好きになってくれますか?

もちろんっ!もちのろんろんでございます!
みおのことを好きでいてくれる人は大好きなのですっ♪

☆、みおみおのしゃべり方(語尾の伸ばし方)がなんかぐっとくるんですけど、何かに影響
されてそうなったんですか?

えっ!そうなのですか?
まったく気づかないです!!
語尾のびてますかっ?Σ(・□・;)
はじめて知った(´°Д°` )

☆、趣味でニコ動とか放送しないんですかぁ?

したいのはやまやまでござります(´・ω・`)
仕事的にダメなのですよね(>_<)あう

☆、お芝居でどんな役をやってみたいですか?

喜怒哀楽が激しい役です!

正義感が強い的な感じの(`・ω・´)




まだまだ続くおぉん( ´ ω ` )
待っててにーん!!!!!、



今日もちょくちょくあった地震みなさま大丈夫でしたか?
気をつけてくださいです(>_<)


ではではまたまたねー(ノ´ ▽ ` )ノ

photo:03




みおみおσω`*