\りめー/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba






どーも。私です。

今日は朝昼にレッスンがありましたっ( ´ ω ` )
たくさん踊ってすっきりしたぁ( *`ω´)
体動かすってほんまにええことやなぁ(^ω^)



そしてレッスンのあとは原宿へレリゴーしましたのです(*^ω^*)

サロペットとパニエ購入したお!
これから初のリメイクしようと思うのです!
リメイク大好きだからいまからわくわくてかてかなのだ( `・ω・´) ぐひ。

でけたら載せるねっ♪



さていっちゃいましょー!

質問返してやんよーやんよーやんよっよσω`*

の巻。



☆、いつまでたってもクサマダラオオコビトを捕まえられないんですが、自宅ですでに
ペットにしてるみおみおはどうやって捕獲したんですか?

クサマダラオオコビトは黄色い花とハチミツが第好物なので、ダンボールにそれをいれてクサマダラオオコビトが、においにつられてやってくるのを待ちましょう。
もし逃がしてしまったらみおをよんでね!なんてったって捕まえるプロですので←

☆、みおみおが描いたイラストで一番のお気に入りは何ですか?

なんかね、描いたイラストっていつも満足はするんだけどね
次にまた新しいイラスト描くとそれ気にいって!みたいな
描くたんびにそれがお気に入りになるのです(^ω^)
だから今描いてるやつが1番かなぁ!

photo:01


途中だけどっ!

☆、高校2年生の抱負は決まってますか?またはどんな抱負ですか?

抱負ですか!
二年生は一年生のときより勉強とか頑張らないとならないので
精一杯がんばるぞよ。


☆、学年があがるにあたってやりたいことは何ですか?

うーん二年生かぁ( ´ ω ` )
一年生のときは学園祭のクラスパーカーとかクラスのポスターとか沢山描いたから
二年生でも絵でクラスの役に立てたらなぁなんて(^p^)ぐしし


☆、元気になれるオススメな曲は何ですか?

ぱすぽ☆のテイクオフを全曲聞くとすごく元気になれるよ!
これほんと( `・ω・´) しまいにはみおテンションあがっちゃって踊りだしたもん。

☆、いつからスパゲティからパスタに呼び方が変わったのか?でお願いしますww

それはそれは寒い冬の時、
まぁ、ついこのあいだですが。

みお「スパゲティって言うよりパスタの方がシャレオツ(おしゃれ)
なのかな?かな?そわそわ。」

神「せやで。」

そんな感じでパスタと言うようになりました!


☆、森の中で道に迷っているとき、動物達に出会いました。道案内を頼むとしたら、どの
動物に頼みますか?

A:子ザル

B:山ネコ

C:ウサギ

D:クマ


えーと、ウサギ( ´ °▽° ` )質問とゆうか心理テストですね!笑

☆、好きな女の子のタイプを教えてほしいですっ☆ミ

女の子って可愛いし優しいしみんな大好きだなぁ
みおのこと応援してくれたり好きでいてくれたりほんっとに嬉しいのです(^ω^)


☆、中学生の頃と、高校生になってからで、一番違うのはどんな事?

電車通学路ってゆーことと、クラスの多さかなぁ( ´ ▽ ` )


☆、いつかまた会えたら!もう一度仲間と呼んでくれますか!?

あたりまえだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


☆、エースとシャンクスだったらどっちが好き?

わお
これは迷いますなぁ(´・ω・`)
どちらかとゆえば
エース!!でも…やっぱシャンクスも捨てがたい
いやでもエース!!

☆、みおみおが人にアニメを薦めるとしたらどの作品かな?

少し怖い系だったらひぐらしのなく頃に。がほんとのほんとのほんとにオススメ!

ツンデレの可愛い女の子大好きならとらドラ!←きゅんきゅんもしますっ!

これも少し怖いとゆうかオカルトに入るのかな?
デュラララ!はやばくあついです!
でもこの前作のバッカーノ!は絶対みてくらさい( `・ω・´) みおが1番好きなアニメでもあるるるぷす!

☆、みおみおメイクの作り方!つけまとかカラコンとか使ってるのか気になる◎^▽^◎

つけまはロリータ着る時につけるけどふだんはシャドウ、マスカラ、ライン、チーク、だけなのれす☆
カラコンはつけたことない(>_<)


☆、ライバルのアイドルさんは?(2つまで)

ずばり…いません!!
ぱすぽ☆はぱすぽ☆でアイドルとしていきたいので
ライバルはいません!ぱすぽ☆以外のアイドルさん詳しくないから
そう言ってるだけかもですがみお的にはそんな感じです
でもいるとしたらぱすぽ☆以外のアイドルさん全員がライバルです!


☆、ロリィタのお店はどこが一番好きですか?><


1番はやっぱりアンジェリックプリティかなぁ!
お店ごと可愛いから大好きなのら( ´ ▽ ` )ノ



まだまだまだまぁぁだ続くよ!
みんなぁまっててねぃっ!


ていや!


photo:02




みおみおσω`*