\ぐわし/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは。



私です。



みなすわぁーんっ!今日の調子はdoですか?

みおはいつもどうりなテンソンでやらせていたたたただいていますですてすっ♪


さっそくいっちゃおーかっ!


「第2回質問かえしてやんよ( `・ω・´) にぱーにぱー」の巻。




☆、みおみおの中では何歳くらい上までが恋愛の対象ですか?いくつでもはなしで。

恋愛の対象ですかぁーなんだろー(´・ω・`)
いくつでもなしなのですね!うーん100歳とかかな?( ´ ▽ ` )←
でも何歳までとか考えたことはないなぁー(>_<)


☆、みおみおが将来、一番出てみたい番組ってナンですか?

ぱすぽ☆としてはMステで、
個人としては月9のドラマかなぁっ!


☆、写真を撮る時に1番撮りたいポーズは何ですか?

みおみおポーズです( `・ω・´)
レリゴーの個人verの表紙のやつです!


☆、私のこと好きですか・∀・?← りなさん

大大大好きですよっ( ´ ω ` )みお照
みおのこと好きな人は大好きです!えへ


☆、先月、今月と念願のKERAに載ったけど、今後は何に載ってみたい?

もちろんずっとKERAです♪
KERA一筋で生きてきたので(^ω^)にぱっ

☆、うまく絵がかけるようになりたいけど、体と髪型がうまく書けません。どうしたらい
いですか

髪型はさっさーっと描けるまで時間かかると思うのですが慣れですっ!
体を描くときは何頭身かにわけてかいたり、
手足のポーズを鏡で自分でやって写メなど撮って見ながら描いていくといいと思います!

☆、カラコンしてますか??

してないです(>_<)

☆、座右の銘を教えてください

栄光に近道なし!!


☆、魔法で変身出来てますか!?…じゃなくて、男性にして欲しいファッションは?

あっ、ぼちぼちしてます←
基本似合っていれば全然いいと思うのですが、
サルエルパンツが好きです!☆


☆、得意の忍術はなんじゃらほい?

隠れ身の術です。←
さぁ、あなたにはみおみおを見つけだすことができるかな←


☆、好きな声優さんを教えてください

田中真弓さん、岡村明美さん、大谷育江さん、平田広明さん、中井和哉さん、山口勝平さん、チョーさん、矢尾一樹さん、山口由里子さん、宮野真守さん、平野綾さん、杉田智和さん、悠木葵さん、釘宮理恵さん、朴璐美さん、
声優になりたいです!!


☆、何歳から仕事してますか?

中学2年生のときスカウトされてそのころからです♪

☆、みおみおが描きやすい絵は何か知りたい!

描きやすいのは女の子の絵とかロリータの服のイラストとかですねっ!
でも模写もすごい得意です☆

☆、ペタが来て超絶高まってるんだけどあれはみおみお本人がつけてるの?

はいっ、みおがペタペタしています♪とても地味な作業です( *`ω´) にぱ


☆、今までに作った一番自信のあるお料理は?

ハンバーグかなっ( ´ ▽ ` )ノ和風が好みーみーみー

☆、最近、ひぐらし熱が再沸騰してるんですが、そんな僕に一言!☆

ひぐらしは見ればみるほどハマッていってしまう最高のアニメですよねっ!
きっ、きむちは嫌いなのですーー(>_<)あうあう←


☆、ワンピース王決定戦、木村くんに勝つ自信はどれくらいありますか?

えとえとー、、、50%くらい(´・ω・`)
木村さんのワンピースの詳しさは素晴らしいです!!!!

☆、何故みおがこんなにも可愛いのかってことだよね

前回も答えたけど、自分を好きだからなんだよね←


☆、男でね、髪明るいのと黒どっちが好き?

どっちも好きだけれど茶髪かな?
女の子の茶髪も好きーっ!


☆、最近ぱすぽ☆気になります!誰を応援すれば良いですか?

みおみおって人どうですか?

☆、大好きなファッションブランドは何ですか?

アンジェリックプリティ、PANAMABOY ミルクリーム、

☆、三國無双で好きなキャラクターを男女別で!

男子は、周泰、魏延、夏侯覇、浅井なんちゃら、

女子は、阿国、小喬、大喬、

☆、三國無双だとどの武将使ってるのか気になるなぁ…

小喬とかよく使うおっ☆
でもねー三国無双6はまだ小喬でてないの(>_<)これからだお!

☆、好きなナルトのキャラなーに

ナルトとガアラとロックリー
まぁロックリーは完璧髪型意識だよねー←

☆、イベントやワンマンライブに参加したことないんですが女の子が参加しても大丈夫で
すか?ちなみにみおみおより年上のなのですが

でんでん大丈夫です( *`ω´)
年上の方でも全然歓迎なのですっ☆
ぜひぜひ遊びにきてくださいです( ´ ▽ ` )
待ってますよーっ♪

☆、小さい頃から嫌いな食べ物第1位がニンジンなんだけどそんなニンジンさんと仲良く
なる方法を教えて(笑)

それは毎日話しかけるしかないですね。
いくら向こうが無言でもめげずに仲良くなろう!って言い続けることが大事です!
細かく刻んでカレーやシチューにまぜて仲良くなる方法もあります←


☆、ぱすぽ☆以外のあいどるだったら誰が好きですか・ω・?

アイドルはあまり詳しくないけど
アイドリングの朝日奈央です。ぐしし。

☆、今までやったPS3のゲームの中で一番面白かったソフトはなんですか?

戦国BASARA3と今やってる三国無双6だおだお!



いや楽しい!みなさまの質問が楽しすぎるよぉぉ!!!
まだまだ待っててね♪


写真集の時の画像だおー(^ω^)

前髪がパッツンツンだぁ!
懐かしきパッツンさん!
そしてロリータメイクです←

photo:01



photo:02




んであであー!

みおみおσω`*