\みおみおが22時くらいをお知らせします。/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは。


どうせ時報女です。




そんな感じでTwitterで2回だけ時報女やらせていただいてます。



時報みおみおですσω`*です←


今質問返ししてたんですがすごい楽しくなってきたぁぁぁ!よ(´Д` )にぱ


みなさまたぁくさんの質問ありがとうございます♪


とゆうことで「第1回質問かえしてやんよσω`*」の巻なのです!

上から目線とかそーゆーのじゃないおっ!←




☆、ワンピースで好きな悪キャラは??

ペローナ!あとエネルも好きっ!


☆、なんでそんなに可愛いんですか?

自分が好きだからです←
なんか答えになってないですね


☆、あんにゃが好きすぎるんだけど
どうやって生きていけば良いんですか?

毎日3回、杏奈にむけて大好きだぁ!と叫びまshow
まず朝起きて「あんにゃー大好きだぁ!!」
お昼ご飯を食べたあとに「あんにゃー大好きだぁ!!」
そして夜ご飯のあとに「あんにゃー大好きだぁ!!」
ふとしたときに叫ぶとより効果的です。
みなさまもぜひ推しメンに。

☆、朝日とは学校とかでどんな話をしてますか?僕のことを何か聞いたことありま
す???

いつもわいわい騒いでるよっ☆すんごく楽しいよ!!!
ファンの方の話題もでたりしますよぉ(^ω^)にぱにぱ


☆、みおみおは何が一番ごちそうなのかな?

ママのつくるはるまき!!!!!!

☆、みおみおサンリオに推しいる~(∵)?

サンリオの推しはシナモンちゃんですっ♪
クッションも持ってるよ☆



☆、犬派ですか!?猫派ですか!?

んー、どっちも大好きだけど
猫かなぁ?マンチカンが大好きです☆

☆、好きなディズニー映画は?

ハイスクールミュージカルと、トイストーリーと、不思議の国のアリスと、パイレーツオブカリビアンと、ティンカーベル!!!!



☆、好きな女の子(三次元)のタイプを詳しく教えて欲しい

髪は金髪か茶髪のめっちゃロング!腰くらいかそれ以上の長さが好き。降ろしてるかツインテール。パッツンかオンザ眉毛。身長は小さめ、目はネコ目かくりくりの目で服装は、制服かゴスロリ、ロリータ
性格はツンデレ!!!ツンデレに限る(´Д` )




☆、好きな漫画教えて!、これだけは読んだ方が良い!ってマンガある?ワンピース以外で

鉄コン筋クリート、バクマン、


☆、ヲタ芸打つとしたら曲はなにで打つの?

ハルヒのGodknows...れすっ♪

☆、またヲタ芸でオリジナル技を作るとしたらなんて名前にするか?

ミラクルタイガーファイヤーサイバーみおみおサンダーレボリューションスネーク←

サンダースネークにみおみおが加わったミラクル(奇跡)でレボリューション(革命)が起きるヲタ芸です( ´ ▽ ` )


☆、KERAのモデルさんでみおちゃん的にお気に入りのモデルさんは?理由も

あもちゃんがすごく好きです!
あもちゃんが高校生のころからKERAで見ていてすんごく好きでした♪
でもKERAはみんな可愛いしかっこいいしで素敵な方たちだらけなのでみんなとても大好きです!!


☆、一番見たい映画はなんですか?

塔の上のラプンツェル!
中川翔子さんが声優とゆうことでめちゃ早く見たいです!!!


☆、香水って使う?
ときどき使うけれどそんなに使ったことはないかな(>_<)

☆、みおみおのフェアリー系の服の全身のがみたい

こんど完璧な状態で撮りますね!!待ってて(>_<)!!

☆、みおはフランス料理って食べた事ある?

最近は行ってないけど食べたことはありますよ!(^ω^)☆


☆、化粧品とか何使ってますか?

シャドウとファンデーションとチークとグロスはJILL STUARTです(^ω^)あいらぶジルです!

☆、人の顔は覚えられるほうですか?苦手なほうですか?

めちゃめちゃ得意です!
記憶力すごいんです←

☆、好きな少女漫画ベスト3

1.夢みる太陽(でも高野苺先生の作品は全部好き!)

2.友だちの話。チョコレートアンダーグラウンド。(やはり山川あいじ先生の作品は全部好き!!!)

3.勝利の悪魔(だかしかし、槇ようこ先生の作品は全部好き!)


好きすぎてなにが一番って決めるの難しい!(>_<)


☆、カラオケ言ったらいつもなに歌うの?ぱすぽ☆以外で!

RADWIMPSさんづくし!
アニソンとかボカロも沢山歌うー♪

☆、サッカーゎ好きですか

応援で見てるだけなら!!!!
基本球技はできないれす(´・ω・`)

☆、今一番やりたい事は?

やりたいことかぁー。
フライトですね。みなさまと会いたいです。



☆、ぱすぽ☆の衣装デザインとか描いたりしているのかな?

考えたりはしてないおっ( ´ ω ` )
イメージ図は描いたりするけれど♪

☆、水泳出来るって本当ですか?出来れば種目も教えてちょ

ほ、本当です、、、←
バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロール全部できるおっ(^ω^)


☆、みおみおの一番好きな季節は何ですか?理由も含めて答えて下さいね

春です!寒すぎず、暑すぎず、
暖かい季節だから!☆

☆、みおみお自身がマンガの主人公になるならどんな役がいいですか?

ルフィみたいな存在感はんぱない感じの主人公!
あとさっきの、二次元の女の子の好きなタイプで答えた感じ!


☆、神様が一つだけ願いを叶えてくれるとしたら何をお願いしますか

今は日本の復興かな。




へいへいっ( *`ω´) まずはこんな感じかなっ!!

まだまだ質問かえしていくので待っててくらさいです♪



photo:01



みおみおσω`*