\べーがー/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

*





み(゚゚)☆





昨日の一日はごぼうサラダとなんとかチキンのベーグルからはじまりましたヾ(´ω`*)ノ

増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-100920_094633.jpg





なんてすがすがしいの(人´`)
そんな昨日はワンマンフライトでした!
あいぽんの生誕もありました(*^∀^)
あいぽんおめでとう(>∀<)
まだ少し早いけど><

増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-100920_164605.jpg


素敵な一年になりますように∩^ω^∩
キャプテン大好き好き好きー(ノ>ω<)ノ



今回のワンマンもすごく濃くて楽しかったのです(´>∀<`)
ワンマン二日連続すごくいいね!

あとマイレージ企画の面会
来てくれた方ありがとうございました∩^∀^∩

たくさん色んな話ができてよかったです!
またあったらいいなぁ(^∀^)




増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-100919_123511.jpg


これからレッスンです!頑張ってきます(`・ω・)

ばいたす☆
であまた(´ω`*ノ

みおみおσω`*