\六本木もーふ前日祭り(´`*)質問返し/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

*



み(´∀`*)




今日は六本木もーふさんで前日祭りなのでしたぁ∩^ω^∩

ぱすぽ☆の曲だけじゃなく
全員は一回出し物したよー(ノ>ω<)ノ

D-riveさんを踊ったり
KARAさんを踊ったり
ファッションショーしたりマジックショーしたり…

すーっごく楽しかったです☆(>∀<)

みおはまこちゃんとマジックショーをしました(*^∀^)
ハトを出すはずが楽屋に逃げちゃったとゆー
ハプニング(?)もありましたが(笑)

無事(?)成功しましたです(*・∀・)にぱ


ジェスチャーゲームもやったり
もう本当に盛り沢山で
リアル文化祭みたいだったし
すごくすーっごく楽しかったのです(´>ω<`)




増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-100919_122249.jpg





質問返していきますね(・ω・´)




☆みおみおは肌とか髪の
ケア何使ってる!?

みおはANNA SUIの化粧水使ってるです(´・ω・`)
洗顔をきっちりやってます☆
あと肌荒れしないように
家にいるときだけ
前髪あげて顔を全部だしてます∩^ω^∩
髪はトリートメントしてるよ(^ω^)それだけかなぁ☆



☆あのダンス早くあんにゃとやってもらいたいんですが
いつ二人並んでくれますか?

恥ずかしくてできません>でも忘れた頃にやるかもですよσω`*



*あんにゃ好きすぎてバカみたいな状態なんだけどどうすれば良い(゜U。)?

知らんがな(´・ω・`)w
あんにゃに想いを伝えるしかないですねσ´ω`σにぱ




☆みおの好きなタイプ

好きなタイプかぁ´ω`
他の人にも優しくてみおを想ってくれてる人かなぁ(`・ω・)



☆今年のクリスマス・プレゼントに
貰ったら劇的に嬉しいものって
何じゃらホイ(?_?)?


クリスマスはやっぱり
クリスマスっぽいピアスとかネックレスとか
嬉しいですね(>∀<)
季節のグッズが大好きなので☆

☆いつからアニメ好きになったの?

ものごころついた時から好きでした←
小さい頃から絵を描くのも好きだったし(^∀^)
でもやっぱお兄ちゃんの影響かな(*´w`)



☆憧れのアイドルは誰ですか?

みおはいません∩^ω^∩
自分なりに、皆から憧られるアイドルになりたいからです!
でも目標としてる人はしょこたんさんです!



☆ヲタになったきっかけはー?

お兄ちゃんの影響σω`*
でも今はお兄よりみおのがヲタヲタしてるー(・ω・)


☆最近はまってることは?

最近…とゆうか今からやりはじめます(`・ω・)
絶対これはハマるです!笑

増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-100919_232846.jpg



☆やってみたいお仕事は?

ワンピースの声優さんと混じって一緒に声優やりたいです!
もちろん新キャラとして( ̄∀ ̄)笑


☆ワンピースの中で1番好きなキャラは?

麦わら海賊団みんな好きすぎて決められないけど
やっぱりルフィです(^ω^)


☆あと…僕のこと
もう覚えてないですよね?? (トランソニックさん)

覚えてますよ(`・ω・´)
記憶力はけっこういいので☆きら

☆小顔だけどマッサージとかしてますか?小顔の秘訣は(・ω・)?

あと、あだ名つけてほしいです! (ひとみちゃん)

顔のマッサージはしてないです><
寝る前やお風呂上がりに
顔を揉みほぐしたり
「ぽりばけつ」って大袈裟に口パクで言うといいらしいのです∩^ω^∩
ぽりばけつは全部母音がはいっているので!☆
ながく続けるといいと思いますです!
あだ名はひとみぃぽ☆(*´`)


☆夏休み前の目標、水泳タイムは上がったのかな?

学校の水泳が5回くらいしかなくて
タイムも計ってないのでわからないんですよね(´・ω・`)むぅ




*お気に入りグッズが見たいです (kumaさん)

ワンピースのグッズでいただいたものなのですが
メリー号とサニー号のフィギュアとルフィのフィギュアと誰よりも大きい初音ミクのフィギュアです∩^∀^∩
…ってフィギュアばっかりになってしまったぁ(´`;)

増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-100919_233031.jpg
増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-100919_233207.jpg



*クルーのみなさんは担当カラーが一番好きな色なのでしょうか?

その子にあった色なのですが
好きな色だぁっ!っていう人もいますね∩^ω^∩


☆いつもどこでおかいものするの?\(^^)/

みおは基本原宿でおかいものしますです☆
maniaQとか大好きです><
パニエがいろんな色でむちゃくちゃ可愛いのですよσω`*



☆あだ名つけてください (りなりん)

りなぽよ(´∀`*)

☆みおみお自身も含めて一番似顔絵が書きやすいクルーは?

杏奈ですね(`・∀・)
髪型がストレートで前髪が横わけなので
特徴があって描きやすいです☆

☆今は手に入れるのが難しいけど、いつか手に入れたいもののNo.1はなんです?

やっぱり…お城です(ノω`)
あっ大阪城とかそういう感じではなくて
ドイツのお城みたいな
お城に住みたいのです(`>∀<´)

☆今PASSPOで活動している中で、『これだけは譲れない!私が1番!』と思って実践していることは何ですか?

絵やデザイン部門です!ぱすぽ☆オフィシャルのヘッダーデザインやアニメのジャルジオアニマールのぱすぽ動物のデザインをしたので
そういう部門は譲れません(>ω<)
これからもチャンスがあればやっていきたいです☆!

☆最近、作ったスイーツデコとかある?

最近は粘土に触れてませんです(´;ω;)
作りたいなぁって思う時はあるけど
時間がないのでなかなか><
また時間ができたら作りたいと思いますです(*^∀^)


☆何歳から仕事してますか?

中学2の13歳です!(・ω・)
はじめてのお仕事がパンチラインのダンスチームでした(´`☆


*名古屋にイベントで来た時の印象は?

名古屋はライブ会場のショッピングモールしか行ってないけれど
名古屋の方たちすごく暖かかったです><!


☆ぱすぽ☆以外でやってみたい仕事は?

演技関係(ドラマ・映画・声優)
のお仕事がすごくしたいです(`>д<)



☆好きな休日の過ごし方は?

家で好きな事をする!です∩^ω^∩
絵を描いたりアニメみたり寝たりゲームしたり寝たりと☆キラッ

☆好きな食べ物は?

お寿司と春巻(はるさめ入)
これは本当に推せます(´;∀;`)
毎日食べても絶対飽きないと思います(人´∀`)



まだまだ質問あるから
待っててねーヾ(><)ノ


増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-100919_191232.jpg


明日もワンマンだっ(>∀<)☆


ばいたぁす☆
であまた(´ω`*ノ

おやすみおみおσω`*