\もってく?セーラー服!/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

!





みぃ★(^∀^)




昨日家に帰ってみたら…




なんか制服らしき物が入った紙袋があって



明けてみるとそこには



(゚д゚)



みっおみおにしてやんよσω`*-SN390273.jpg





セーラー服がっっっ!!!







萌えー!!(゚д゚)





結構前にママが親戚からもらった



コスプレ(´∀`)ぐはー




セーラー服といえばさー






ハルヒか、らき☆すた


ですよね(´ω`)んひ




でもね さすがに



こなたみたいに髪を水色にできないから…





ハルヒになってみたのですw



みっおみおにしてやんよσω`*-Image644.jpg



黄色のヒモ(?)がなかったから

黄色のヘアバンドで代用 (笑)
しかも穴あきとゆー(´A`)




しかも



セーラー服 水色じゃないし(笑)




でも そこは気にせず(゚∀゚)


ハルヒだと思ってね∩^ω^∩にぱ




みっおみおにしてやんよσω`*-Image645.jpg


キョンの好きなポニテ(笑)


みっおみおにしてやんよσω`*-Image649.jpg

みっおみおにしてやんよσω`*-Image650.jpg





みたいに遊んでみたのです(´∀`)

楽しかったおw






って事で今日の稽古はこれで
行きましたです(^∀^)笑



みっおみおにしてやんよσω`*-Image661.jpg



にひにひ(^∩^)







今日は3月15日!!




私の大好きな身内の

男の子が今日で 1歳になりましたぁ><!!



HAPPY BIRTHDAY☆


龍ちゃんおめでとぉーー!!!∩^∀^∩



みっおみおにしてやんよσω`*-Image662.jpg



記念すべき1年目だから

書いちゃった(>∀<)!


しかも時間がギリギリ…


そして今週はもう舞台本番だぁ><!

残りの日ガチで稽古頑張っていくぞー!!


▲まんだらけに居合わせたお客さんびっくりしてた?

なんのグループなのー?とか
きかれたりしました∩^∀^∩

▲今度友達とまんだらけ行ってみたら?

行ってみたいと思います!!
そういう趣味の子と(笑)

▲舞台は皆の個性に合わせた感じ?

はい!!個性にすごく合ってると思います★

▲みおみおにはまんだらけパラダイスだったでしょ?

はい(゚∀゚)何時間でもいれますです☆にぱ

▲ワンピースだれがすき?

ルフィーーーっ><
とフランキーとロビンが好きです☆

▲ジャンプでなにがすき?

今はBAKUMANにはまり中

▲ひぐらしで誰が好き?

やっぱ梨花ちゃんなのです~☆

▲この仕事をはじめたキッカケは?

事務所でユニットを作るとゆう事になっていたので応募しました

▲なんでみたらし団子?

パソコンで大阪のお土産ランキング
みてたらみたらし団子が美味しそうだったので(☆^∀^


▲画像加工の件…

すっっっごく嬉しいのです><
見ましたよぉ☆
ありがとうございますです(>∀<)

▲リボーン読んでる?

最初の頃はめちゃハマってて
集めてたんですけど
今はもう読んでないです><

▲BAKUMANの秘密わかるかな?

BAKUMANの下を隠すってどうゆう事なのでしょ><
うーん謎がとけないー

▲シロヒゲでは誰が好き?

やっぱ親父ですわーん!★

▲ツンデレとヤンデレどっち派?

杏奈みたいなツンデレが好きです(´∀`)んは
べ、別にMなんかじゃないんだから///

▲富士急お客さんいなくてすいてた?

めちゃめちゃすいてました!!びっくり!!

▲お母さんのファンになってもいいですか?

大喜びしてました←

▲遊園地で一番好きな乗り物は?

やっぱりジェットコースターなのです><

▲稽古は順調?

はい!順調です`・ω・´

▲喉大丈夫?

昨日は大丈夫だったけど
今日からまた悪くなってますん…
気をつけます´・д・`)





ではでは!!!!



おやすみおみおσω`*