\牛タン根岸/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba







みぃー∩^∀^∩!!






しあさって…


舞台本番なのです(゚д゚)



なんかね今からもう緊張してきたのだ
あと2日間
本気の本気で頑張りますです
舞台みんなで成功させるのです!!

毎日ぱすぽ☆は舞台稽古に
励んでおります


そしてまこんも ハゲんでおりますお☆にぱ


最近…


根岸さんちのあいぽんが





絡みづらいです(゚∀゚)んは









でもね でもね

それがみおのツボ(>∀<)






ギャグ線の高さが以上(゚д゚;)







笑いすぎて

みおのお腹がムキムキになったら

あいぽんのせいだからね(´・ω・`)うー







みおがボケるとすぐにツッコンでくれる




そんなあいぽんが






好きだ。







()照り






あ それと 前回の記事で

何人か誤解があったようで><




ママがコスプレ趣味だから
貰ったのではなくて

みおが着たいだろうなとおもって
もらってきてくれたのです!

なのでけっしてママがコスプレ趣味
なのではありませんち(´・ω・。`)


ママの名誉にかけて(゚▽。)





今日は短いですが><



ばいばいきんノシ


なのです



みっおみおにしてやんよσω`*-Image660.jpg





明日も稽古頑張りますです(`・∀・´)やほい




みっおみおにしてやんよσω`*-Image652.jpg




みおみおσω`*