\増井みおのこれまでとこれから/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba










こんばんはっ(^ω^)☆





昨日は2009年最後のフライトに
きてくださりありがとうございました☆

5時間たっぷり最後までいてくださった方もいて
ホントにホントに

盛り上がったなぁと
思いました><


みなさまのおかげです☆


そしてそして

M&M'sとさこてぃーの
MCが2回ありました。


前回すごくグダグダになってしまったので
今回はちゃんと覚えて
ちゃんと喋れたので
自分ではよくできたと思いました





今年1年本当に本当に充実していました。




舞台パンチラインのダンスチームに選ばれた事がはじめてのお仕事でした


そして秋葉原で開催したアイドルユニット

ぱすぽ(仮)

ではじまりプロデューサーさまの投票の結果で
残る事ができました


選んでくださった方本当にありがとうございます


プロデューサーさまが
今はパッセンジャーさまになりました☆




そして最終的に残った12人のぱすぽ(仮)



舞台 モンゴリアンチョッパーズを
やらさせてもらいました☆

この舞台がおわり

2人ぬけて



今の10人になりぱすぽ(仮)

から
ぱすぽ☆に変わりました


宣伝活動をしたりして

ぱすぽがだんだん形になってきて

今年6回もライブをさせてもらいました

本当に沢山のパッセンジャーさまに
支えられながら
ぱすぽ☆はここまで成長する事ができました



でも まだまだです´・ω・`




来年からはもっとハードルをあげて
ビッグになれるように
頑張ってゆきます`・ω・´




個人のお仕事で
DVDやムービーの主演を2本
やらさせていただいたり
私の好きな○○○さん役で
映画に登場させていただきました


プライベートでは
演劇部で大会に出場することができ
描いた絵が美術館に展示されたりして

嬉しい事が沢山沢山詰まった1年間でした



悲しいことも苦しいことも時にはありました






でも ぱすぽ☆という
心強い仲間がいたから どんな事も乗り越えていけました





ぱすぽ☆ これからもっともーっと
頑張りますので


パッセンジャーさま

来年もぱすぽ☆をよろしくお願いいたします∩^ω^∩



今年1年ありがとうございました☆


みんな大好きーっ




Mioるむ*・゚...-Image150.jpg
Mioるむ*・゚...-Image146.jpg
Mioるむ*・゚...-Image144.jpg


これから鍋だよ∩^ω^∩


長い文読んでくれてありがとう☆




みなさまよいお年をー`・ω・´



みおみおσω`*




ばいばい2009
よろしく2010