\コミケ行ったお/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba











こんばんちゃ☆





今日はぱすぽ☆のみんなで


コミケ行ってきました∩^ω^∩



やばかった(゚д゚)


まずね国際展示場のホームついて
びっくらぴょこん(゚゚)

けいおん♪のポスターやら
ハルヒのポスターやら
もういっぱいアニメのポスターはってあって

高まった♪あは



人が多過ぎてビビりました><




そして なにより




コスプレイヤーのみなさまが
可愛いかった&かっこよかったです><///




もうね!いてもたっても
いれなくて 一緒に撮ってもらったり
コスプレイヤーさんを
撮ったりしちゃいましたぁ><



Mioるむ*・゚...-Image138.jpg
Mioるむ*・゚...-Image139.jpg



顔は消して載せます><

うみねこのなく頃にの
ベアトリーチェとまりあとバトラと撮りました☆

他にもミクとかレンとか


もーっ いろんな方と撮りました☆

宝物です´;∀;`


でも残念だったのが
ワンピのコスプレイヤーさんが
いなかったこと><

小さい範囲しか動けなかったから
見つけてないだけかもですが…

見つけたかったー><

でもでも
すごく楽しかったです∩^ω^∩




来年プライベートでいこうかなw

コスプレイヤーの方で☆∩^ω^∩


そのあと少しレッスンして帰ってきましたー☆




明日は渋谷BOXXで今年最後のフライトです☆
頑張るので
ぜひあいにきてください☆

明日は特別なLIVEなのですよ♪♪



待っておりますですよぉ☆


12/30 14:30~  渋谷BOXX   

ご予約は チケットぴあ  にて

30日のフライトは 忘年会も兼ねて、ぱすぽ☆ 盛り沢山でお送りします。

出演予定時間は下記のとおりです 
14:30~14:45
16:05~16:35
17:55~18:10
19:10~19:50 (物販)



16時5分からの出演は
さこと杏奈がなにかするかも(σ゚ω゚)σ



明日は楽しみがいぱーーっい☆







Mioるむ*・゚...-Image062.jpg








では 今日は早く寝ます♪

おやすみーσω`*



みっおみおσω`*