キットカットσω`* | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

 




ふたたび


こん番茶(・∀・)ノシ





最近みおがハマってるお菓子
しょーかいします(´∀`)♪





Mioるむ*・゚...-Image1101.jpg





キットカット ラムネ味!




文句なしにおいしーい(>∀<∩)

凍らせると更においしいです!★


みなさま ぜひ 食べてみてくださいね★





★質問返答


◆ONE PIECEのキャラは麦わら一味以外で
 誰が好き?

▽ペローナとビビとハンコックと
 エースとロジャーが好きです(´∀`)笑

◆後輩に台本を残してみては?

▽台本書いてみたいですが
 台本ってそう簡単にかけるものでは
 ないので難しいですね(>A<)

◆お腹の調子は大丈夫だった?

▽2.3日すぐれなかったのですが
 もう大丈夫です★
 みなさま心配ありがとうでした><

◆これを機にフォトショとイラレ
 極めてみては?

▽そうですね(`・∀・)極めてみようと
 思います★もっと上手に
 なりたいので(^∀^)

◆レシピは自分で考えるの?

▽ググってますw
 アレンジする時もあれば
 しないときもありますです(^ω^)

◆テストはいつから?

▽29日30日です><

◆デザートなにがおすすめ?

▽私もそんなにってほど 作れない
 ですしいつめ簡単レシピですが><
 フォダンショコラがおすすめです♪
 
◆55巻はどの辺?

▽エースが公開処刑をされると聞いて
 監獄にルフィが侵入してエースを
 助けるという話です(´∀`)ハラハラドキドキ
 でひた★

◆絵はどうしたらうまくなるの?

▽練習の積み重ねです><
 最初はまず 好きな漫画の絵をマネして
 描いてみたりして それから
 オリジナルの絵となるので
 描いて描いて描きまくればいいのです
 (^∀^)

◆秋休みはある?

▽ないです(;;)めちゃ欲しいです★


◆2枚目の写メ(前回の記事)は
 お出かけできなくて不満って感じ?

▽意識してませんでしたがそんな意味も
 込められてるかもです(゚∀゚)笑

◆芸能界ってどんなのですか?

▽すごく楽しくてレッスンとか頑張れて
 また.目標を持てたり 色んな経験が
 できて素晴らしい世界だと思います(^ω^)

◆秋にやってみたい事行きたいとこある?

▽今年も綺麗な紅葉がみたいです★



★アメーバでない方へコメ返し

◆だいすけ さん

コメありがとうございます★
ぜひ ゼラチンを入れて
作ってみてくださいw

◆小一の時B組43番だた人

さすがに小1の時の番号は
覚えてなかったお(´・ω・`)
でも イニシャルでわかったよ(^∀^)★
コメありがとうね◆
元気だった?><




では ではー(´∀`)

短い日記でしたが><


Mioるむ*・゚...-Image1086.jpg


Mioるむ*・゚...-Image1088.jpg



Mioるむ*・゚...-Image1090.jpg



Mioるむ*・゚...-Image1091.jpg


Mioるむ*・゚...-Image1092.jpg



ではまたね★


Mioるむ*・゚...-image001.gif