ごぶさた | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

 





こん番茶す(・ω・)



シルバーウィークも明日で
終わりですね(´`)

みなさまはどこか行きましたでしょうか(^ω^)



楽しみましたか?




私は テスト前なもので


どこへもいかず




ぼちぼち 勉強してました(´・ω・`)


あまり集中はできなかったけどorz





そして こないだ描いた


ルフィを塗り塗りしてましたww




Mioるむ*・゚...-Image997.jpg



なんか色えんぴつって好き(^∀^)



12月12日に上映する

ワンピース STRONGWORLD

見たい(゚∀゚)


一人ででも絶対みる!!

楽しみ楽しみ楽しみだあ(^∀^)★





Mioるむ*・゚...-Image1100.jpg


ワンピース
55巻読み終わっちゃった(゚ω゚)


早く続きがみーたーい(´∀`)






あ その前にテスト勉強ですね(`・ω・)



頑張ります(´∀`)



では また後ほど 質問返答


したいと思いますです(・∀・)



残りのシルバーウィーク


楽しみましょー(^∀^★





ではまた★



Mioるむ*・゚...-Image1099.jpg



ばいばいきん






みおみお★