牛乳ぷりんσω`* | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

 


こん番茶ヾ(・ω・)ノ




この前 またデザートを
作りました(゚∀゚)♪


じゃん★



Mioるむ*・゚...-Image1072.jpg




Mioるむ*・゚...-Image1074.jpg





なんだと思いますか?


ってタイトルにかいてありますが(笑



牛乳ぷりんです(´∀`o)ノ



でも少し失敗かな(>A<)


材料3つの

簡単ぷりん(・ω・)


▽牛乳250cc

▽マシュマロ100g(1袋)

▽水50cc
(お好みでフルーツ)★

鍋にマシュマロと水を入れて
マシュマロを溶かしたら牛乳をいれて
火をとめて

容器に入れて冷蔵庫へin


だけです(^ωヾ)♪



今回マシュマロ多過ぎて
甘すぎたかな(´`)

でもやっぱ

マシュマロの中のゼラチンだけじゃ

なかなか固まらず

固まるのに
1日かかりました(゚∀゚;)ぅ



でも やっぱ中は 少し

トロッとする感じ(´・ω・`)


ムース…?

ムースより 柔らかいですorz


でも 普通に美味しかったです(^∀^)♪

フルーツを入れたら

ひつこくなく 更にうまうまでひた★



また作ろうとは思いません\^O^/笑


みおはゼリーとかちょい堅い方が好き!


ラーメンもちょい堅いのが好き!★


3分待たない!

待てないおっ!!




明日は久しぶりの学校!!★


なんか学年閉鎖長くて
家でのんびり楽しかった(゚∀゚)★


そして明日終われば

5連休だあーい♪


でもテスト前です(;;)泣


頑張らなきゃ(´ω`)♪



ではではー
Mioるむ*・゚...-Image1085.jpg


みおみおσω`*