スイーツデコー | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

今日はチョコパイの作り方のせます(・∀`)!

みぃ-るむ-Image025.jpg
軽量紙粘土の ハーティを使います(・∀・)!

みぃ-るむ-Image026.jpg
うすく黄色を練り込みます♪私はレモン色とやまぶき色しかなくて
レモン色は明るすぎるので やまぶき色を使いました♪

みぃ-るむ-Image027.jpg
次にこんな形にします! (てきとー 笑

みぃ-るむ-Image028.jpg
そして かじる(゚ロ゚)笑
真ん中に白い粘土を練り込む

みぃ-るむ-Image031.jpg
待つ(・・)



みぃ-るむ-Image032.jpg
乾いたら色づけー☆焦げ茶をまんべんなく
塗ります☆
みぃ-るむ-Image046.jpg(・∀・)


みぃ-るむ-Image043.jpg
乾かしてチョコソースを
かけたら 完成ー(☆゚゚)ノ

これは簡単です♪

あっ これ内緒ですよ!!(><
独自のやり方なんだから(;;゚;ё;゚;;)笑

みなさまも ぜひ お試しあーれー(;;゚;ё;゚;;)




みぃ-るむ-Image066.jpg

みおみおすー

アメーバでない方へのコメ返し☆
しおりさん☆:)
コメありがとうございます♪
欲しいなんて///
嬉しいです><
もっと上達したら…笑
 
なめこじるさん☆:)
コメありがとうございます♪
はい(`∀・)
私のブログは色々な事のせてますからね♪笑
 
みほさん☆:)
コメありがとうございます♪
めちゃ流行ってますねー♪(゚∀゚)
アポロはめんどくさいんですよね☆笑
ポッキーとちぇろすですか!!
作れそうです・∀・