私のもう1つの趣味 | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

みなさま ごきげんよう(o゚ω゚o)


スイーツデコ ハンドメイド(?)

とゆうのを聞いた事あるor知ってる
人いますでしょうか(^∀^)

こういうのです

みぃ-るむ-Image011.jpg
女の子なら
一回は見たことあると思います☆
売ってると
ひきつけられますもん(*^∀^*)

そして
このドーナツ私がつくったものです☆


みぃ-るむ-Image021.jpg
一円玉とくらべると
このくらい小さいものなのです

市販のものだと
スポンジみたいなので作られてるのですが
このドーナツは樹脂粘土で
作りました(゚ω゚)

樹脂粘土は紙粘土とは違って
めちゃ柔らかくて
なのに固まるとプラスチックみたいに
硬くなる粘土で

少ししか入ってないのに
1000円弱(;;)


でもスイーツデコほんと
はまりますよ☆!!

そして あまった粘土で
円を2つ
四角くも丸くもないものを
つくりました(^∀^)


みぃ-るむ-Image015.jpg

これは何になると思われますか?








はい そうです←


みぃ-るむ-Image023.jpg
ホットケーキになるんです☆(゚`)


リアルにつくれたかな?><

今のところ
マカロン
ドーナツ
カップケーキ
チョコパイ
ソフトクリーム
クッキー
ホットケーキ
ペロペロキャンディ

作れるのですが
そろそろネタ切れで…

ほかにお菓子あるかなー?
って思っても
なかなか思いつかなくて…

他になんか案ありますか?><

募集します(゚ω゚)☆


そして さんざん
ピアスにしようか
ストラップにしようか 悩んだ結果
ストラップにしました(*^^*)

ソースも加えて


みぃ-るむ-Image024.jpg


では このへんで☆

明日…あさってになるかな?

チョコパイのせます♪
作り方も☆

みおみお

アメーバでない方へのコメ返し☆
なもこじるさん☆:)
コメありがとうございます♪
いつもはあまり大人な絵は描かないのですが
久しぶりにかいてみました☆
ロリータ春らしいですか(^∀^)
着ると肩が寒いんですよね(゚∀゚)笑
夏用なので;;
 
pompomさん☆:)
コメありがとうございます♪
動きでましたか(゚∀゚)
ロリータも褒めてくださって
嬉しいです;;
 
しおりさん☆:)
コメありがとうございます♪
んなななななな
萌えていただいて嬉しいです☆笑

じゅり☆:)
嬉しいコメありがとう♪
わーホントや><
あと4日…
ドキドキするぬ

瞳ちゃん☆:)
コメありがとうございます♪
私も授業ひまだから←あ
落書きしちゃいます☆