今日は青空で雲1つないお天気晴れ
風もそよそよ~
めっちゃ気持ちいい気候です照れ



金曜日の事なんですが、またまたメダカ
ちゃん増えました爆笑







 がアライグマ被害のお見舞い
という事で、黒百式ペアと来光の産卵床。
前からお願いしていた松井ヒレ長紅帝を
送ってくださいましたニコニコ




ありがとうございますルンルン

なんてお優しい笑い泣き
めっちゃ嬉しいです笑い泣き




まだアライグマがウロウロしているような
ので、室内に大切に保管しております照れ
アライグマ退治が上手くいったらお外に
出してあげるから待っててね~













来光の卵もお目めもクリクリ👀
もうすぐ孵化しそうです🙌











去年譲っていただいた松井ヒレ長ちゃん
こんなにヒレ伸びましたよ~












ビロンビロンです~ラブ
泳ぐ姿が優雅で可愛い(*≧з≦)




大切に大切に育てます酔っ払い




そして…スズメ🐦のヒナ。
『チュン』と命名。
今日も元気にすり餌食べてます。
豆乳で練った方が好きみたいですおねがい







ちっと大きくなったかな?



保護4日目






保護1日目








羽が少し伸びましたラブ


お世話大変だけど飛び立てるまで
がんばります💪





いつもいいねありがとうございます🤗