こんにちは!
涼風めだかですニコニコ


昨日は、着弾した一眼レフで遊んでた僕ですw
iPhoneにマクロレンズ装着した方が綺麗に撮れたりするとかしないとかwww


小町♪


非公開品種w


極龍♪


黒百式♪


網タイツ(北斗r×琥珀透明鱗)


来光♪
※厳密には来光×CBキングですが、ヒレが伸びなかった子たち


アルビノさん♪
波紋が綺麗な奇跡の一枚ですが、ピントは合ってませんw

結果…
一眼レフって、めっちゃ難しいwwwww
まぁ飼育容器のまま撮影したからって事にしてみたいと思います滝汗

設定は初期設定のままで、モードをマクロにしただけw
頑張って、設定のお勉強したいと思います笑い泣き
誰か設定教えてくださいm(_ _)m


皆さまにとって、今日も明日も素敵なメダカ日和になりますよぉにウインク


↓あなたのポチッとが、明日への活力になります!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村