今日は清々しいお天気でした晴れ
気持ちいいですね~照れ




GW前から手掛けておりましたが、
ようやく出来ました爆笑




















ビシッと真っ直ぐに仕上げました!
モルタルで固めたのでびくともしませんよー





お地蔵さんのところは…



before






前から気になっていた『まさ王』
早くから購入していたのですが、なかなか
出来なくて…
やっと使えました!!
固まってなくてよかったゲラゲラ









after








こっちもいい感じにコチコチニヤニヤ
水は染み込んで行くので水溜りに
なりませんニコニコ





お次のDIYは…ニヒヒ



それより先に庭木の剪定✂️しないと
🌳ボウボウになってます滝汗









いつもいいねありがとうございます🤗