今日は暖かい日でしたが
お天気はくもりくもり
夕方には黒い雲がモクモクびっくり



DIY第3弾レンチ

今度は庭回りをやっております照れ







花壇の回りにブロックを並べてます⏹️














ブロックのレベルを合わせて…






モルタルで固定します爆笑
コンクリートは主人が混ぜてくれました。









それを主人が入れてくれて、私が仕上げニコニコ







こんな感じに並べましたウインク
今度は玄関から道路に向かって並べます。




土曜日に近くのホムセンにサッサっと
買出しに1時間程に出ただけで家の敷地
から1歩も出ませんでした真顔



外出自粛やっておりますチュー





早く色んなところに遊び回りたいなぁルンルン




いつもいいねありがとうございます🤗