今日は風がありましたが、風の当たらない
ところではポカポカ陽気のびわ湖県でした。



深海産卵から11日目。
今朝から孵化が始まりましたラブ















針子さん、何かイメージと違うなぁ~
もっと透明なのかと思っていたら、案外
黒いのねポーン










ちょっと備忘録代わりにてへぺろ



我が家の桜🌸
明日には開花しそうです桜






芝桜  チラホラ咲いて来ました。
蕾もたくさんついているので満開が待ち遠
しい爆笑





チューリップチューリップも蕾がたくさんおねがい






キイセンカも咲いてます照れ







ヒヤシンスはもう終わり…ショボーン






フジチュー
今年はたくさん蕾がついてます。





去年は1つしか咲かなかったよねえー






満開のビオラコスモス



これもチューリップチューリップ黄
変わってるでしょ⁉️
小さいの…このチューリップは植えっぱなし
出来るんです。管理が楽チン口笛






ムスカリ。去年まとめて植えておいたの。
まとまって咲くと豪華に見えるゲラゲラ







クレマチス ルンルン モンタナ系オドラータガーベラ
去年ネットで買って育てたのですが、
今年は咲かないよね…とあきらめていたの
にまさかの蕾チュー
このオドラータはクレマチスでは珍しく
匂いのする花らしいのです。
どんな匂いがするのか楽しみ酔っ払い
めっちゃ嬉しいラブラブ















もうすぐそこに春が…桜





いつもいいねありがとうございます🤗