今日も穏やか晴れていたびわ湖県でしたおねがい





からの続きです照れ











今回使用したのは☝️この塗料。
UVカットの文字に引かれましたゲラゲラ
それに油性の方が長持ちしそうだし~



透明とメープルを購入。







まずはサンダーをかけて、角を念入りに照れ




では、楽しいヌリヌリ爆笑




👇塗料なし❗️






まずは透明の塗料をチュー

透明やから変わらんってゲラゲラ
失礼おーっ!











じゃ~ん爆笑



こんな感じになりました~







木目が見えていい感じ~

明日にはバッチリ乾きそうです時計






そして…


金曜日恒例の室内の水槽の水換え。
加温を始めた『深海』

卵を産んでました❗️ラブ


























ちょうど夜桜が大きくなって来てスペース
が空いて来たので余裕で大丈夫そう爆笑


室内飼育は計画的に孵化を進める事が
出来るのでいいですねウインク
夜も21時までライト💡をつけているので
それまではゆっくりお世話が出来るし照れ

深海もたくさん採ろうと思います爆笑










いつもいいねありがとうございます🤗